混浴??

忙しくてUPできなかった楽しい光景です(^^♪

パキラ「パットが邪魔になって、水槽で水浴びできないよぉー」
ana「ねぇねぇ、気持ち良いよ、パキラも入っておいでよ」
SSCN1872_20100712013125.jpg
anaは気持ち良さそうに水の中を歩き回っています(^^♪

パキラ「ほんとだ、気持ち良いし、たのしいよ~」
SSCN1869_20100712013127.jpg
パキラは頭ごと水の中に・・・・・・えっ\(◎o◎)/!


チロル「ねぇねぇ、バジルも、ビス子も、おいでよ」
SSCN1870_20100712013126.jpg

みんなで仲良く水浴びです\(~o~)/
SSCN1868.jpg

甘えん坊のビス子は私の肩で見学してました(・_・;)

5月のさわやかな陽を浴びながらのひと時でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ
お久しぶりですぅ~

最近は忙しかった様ですね
兄貴も忙しいのと暑さでバテてまーす



そんなトキにこんな水浴び風景
楽しそうでイイですよねー
兄貴も水浴びしたぁーい

でも流石にこの歳で家用の簡易プールに浸かる訳にわ…(笑)
なんで海まで我慢です

兄貴さんへ、

こんばんわ、

夏が来る前に真っ赤に焼けていたではありませんか?
兄貴さんは、海が好きですものね(^_^)
早く海に行けると良いですね\(~o~)/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード