今は、もう・・・

テンプレートの写真は
右・・・・・チロル
中・・・・・ana
左・・・・・パキラ、です。

パキラとanaはもう居ません・・・・・
新しいおうちに行きました・・・・

始めは1羽と言うことで、1羽ならと、快くOKしたのですが・・・・
急に2羽と言われ・・・・・即断りました(・_・;)

でも・・・・・
暫く・・・・・
考えて・・・・・

今の状態で何時まで飼えるか分からないし・・・・・
東京まで行くのだから・・・・・
1羽じゃ淋しいかも・・・・・
2羽の方がいいかな・・・・・
ブログで様子は教えてくれるとの事・・・・・

いろいろ、いろいろ、考えて・・・・・

結論を出したのだけれど・・・・・



なんとなく・・・・・
マメたちも・・・・・
3匹になって淋しそう・・・・・

私も・・・・・
A子も・・・・・
ちょっと、淋しい・・・・・

送り出す時に忙しくて、
ゆっくりお別れが言えなかったのが・・・・・心残り

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(^-^)

パキラちゃんとanaちゃんは里子に出られたんですね。
急に2羽もいなくなると寂しいですよね(>_<)
でも、2羽一緒だからきっとお互い心強いと思いますよ(^o^)/

こんばんわ

パキラちゃんとanaちゃん、里子に行きはったんですね
急に二羽も里子に出すとhanaサンも寂しいですよね
兄貴もこの状況になると同じ気分になると思います…

でも二羽一緒だとパキラちゃん達も寂しく無いかもですね
ブログで様子もわかる事だし、まだ安心ですよね
向こうに行っても元気で居てくれる事を願っておりますね

こんばんわ(*^^)v

お久ぶりです^m^

色々と忙しく
ナカナカ更新出来ませんでした(-_-;)

hanaさんのブログは
携帯でいつも見てましたよ(^^♪

テンプレートは携帯で確認出来なかったから
気になって仕方なかったです(^_^;)

これから
ブログの方もボチボチ更新するので
よろしくです(*^^)v

REONさんへ

こんばんわ、
東京までの道中が一緒なだけで、落ち着き先は別々です。
anaは『メルモちゃん』になったそうです。

淋しいけど・・・・・・

可愛がってもらえると信じています。



兄貴さんへ

こんばんわ、
はい、3匹だと静かな感じです。
まだ、詳しい情報が届かないので待ち遠しいです。

パキラはA宅に・・・・・
anaはB宅に・・・・・

2羽は一緒に飼われるのではないのですよ(^_^;)

九十九えびさんへ

ホントに、お久しぶりです、
お元気でしたか???

いつも、見ていただいていたんですね、うれしいです。

こちらこそ、よろしくですm(__)m
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード