変わったでしょう


友達がマメの写真を載せてくれるというのでテンプレートを変えました。
いろいろ説明してもらったけど・・・・・・さっぱり分かりません(^_^;)

でも、可愛い写真が載せられて満足、満足・・・・・

でも、どッかで見たような????

実は・・・・・兄貴さんのリンクにも使われているんです。

1羽の写真は撮れるけど、3羽以上の写真は難しいです(^_^;)(^_^;)

色んな写真を試してみたけど・・・・・やっぱりこれに落ち付きました\(~o~)/

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね

すごいいいですね
緑と青で、かわいいですね
あっすいません。コメントご無沙汰でした
陶器市とか、神棚の上のマメルリハ軍団とか
楽しく見せてもらいました
私はよく滋賀の信楽焼や兵庫の立杭焼のほうに行くのですが
有田とは違って、土です。土で作りました!!!
とういう感じです(笑)



No title

こんばんわぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

おぉ!この写真わっ(〃▽〃)
やっぱり三羽が一緒に写ってる写真と言えばコレですよね^^
同時撮影も中々難しいですしねぇ^^;

兄貴も最近テンプレ変えたんですが、ブログのテンプレを変えると何かリフレッシュした気分になりますよね♪
そしてこれからも更新頑張って下さいネ(゚∇^d)
兄貴も頑張りマーッス(*^^)v

No title

こんばんわ(^-^)

かわいい~♪
自分の好きな写真を使えるなんて素敵ですね。
私もやてみたいな~(*^_^*)
ぶきっちょなんでたぶんできませんが(>_<)

冬花さんへ

こんばんわ、
可愛いでしょう\(~o~)/
お気に入りの写真です。

信楽焼は知っていますが、兵庫のは?なんと読むのでしょう?
私は絵付けされた可愛いものが好きです。

ウサギのシリーズは特に好きで、少しづつ買い足しています(^.^)

兄貴さんへ

こんばんわ、
私が変えた日に兄貴さんのも変わっていましたね\(~o~)/
暖かくなって来たので、
金魚やメダカのお世話が増えて毎日クタクタです(^_^;)

コメントは出来ませんがブログは見てますよ\(~o~)/
(あれだけのコメントを書くのにとても時間がかかります)

REONさんへ

こんばんわ、
可愛いでしょうv-20
今から思うと良くこんな写真が撮れたなっと我ながら感心しますv-10

私は何も出来ません(^_^;)
あれが良い、これがいいとかは言いますが(・_・;)

だれかしてくれる人がいるといいのにね(^_^)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード