待ちぼうけ

ana「ねぇ、ねぇ、おかあちゃんどこに行ったの?」(右)
パキラ「ぼく知らないよ」(右から2番目)
SSCN1857.jpg
ビス子「バジル兄ちゃん、おかあちゃん知らない?」(左から2番目)
バジル「ぼく知らないよ」(左)
チロル「心配しなくても、その内帰ってくるわよ}(中)


ana「それにしても遅いね」
パキラ「ぼく疲れた」
SSCN1856.jpg
ビス子「何か食べる物がないかなぁ~」
バジル「ぼく疲れた」
チロル「みんなおうちに入ろうよ」


マメたちをゲージから出したまま用事をしてて・・・・・
私(-_-;)忘れてました(・_・;)

こんな所で仲良く待ってました(^.^)

レモンとミントは待ちくたびれてゲージに入ってました\(~o~)/
いつもは無理やりゲージに入れるのに・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

待ちぼうけですか♪

兄弟仲良く並んでの おしゃべりタイムですね。
目にする方は、ほんわかとした癒しタイムになります~

で、レモンちゃんとミントちゃんは、ケージでラブラブですか(笑
私も、マメーズと同じ生活空間で過ごせる幸せを感じてますよ♪

No title

こんばんわ(^-^)

ちゃんと待ってるなんて、みんなお利口さんですね。
待ってる所が凄いですが(@_@;)
何だか神様のお使いみたいに見えてきた(笑)

金魚さんへ

のんびりマメたちの様子を見ているとすぐ時間が経ちますよ\(~o~)/

レモンとミントは巣箱が欲しい様子ですが・・・・・・
金魚さん家のように強制執行する日が来るのか?
毎日ヒヤヒヤしています(・_・;)

REONさんへ

ちゃんと待っていたか?どうか?は定かではありませんが、
可愛い写真がとれました。

いつもは良い子で神棚には止まらないのですよ(・_・;)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード