おまじない??

日の丸水槽でママさんが最近見れないと、ぼやきながら・・・・・
日の丸水槽ばかりに気を取られていると、

なっ、なんと・・・・・
下に置いてるモレちゃん水槽で・・・・
抱卵の舞が繰り広げられている様子\(◎o◎)/!

標的は・・・・・
このエビさん\(~o~)/
SSCN1860.jpg

次の日・・・・・
見事にママさんに\(~o~)/\(~o~)/

なんで?????

日の丸水槽は未だに変化無し(・_・;)

スイッチが見当たらないので・・・・・
おまじないを掛けてみた(^_^;)(・。・;
「アダブラ、カラブラ?」
「ジュゲム、ジュゲム??」  効く訳ないか(;O;)(;O;)(;O;)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございまーす

なんとっ!?
モレ水槽の方で抱卵ラッシュですか
このままメイン水槽の方でもラッシュが始まってくれればイイんですけどねぇ
おまじないの効果に期待しておりますよ

それとパセリちゃん、改名したんですね
名前が変わってもhanaサンの事をずっと覚えてて欲しいですねー

兄貴さんへ

こんばんわ、
兄貴さんは気が早すぎます(^_^;)
まだ1匹抱卵しただけです(^_^;)
後に続け~っ、とママさんが増えてくれると良いのですが・・・・・
おまじないはヤケクソです(・。・;(-_-;)

パセリは本当に可愛がられていて、
私の事は忘れても良いとおもえますよ\(~o~)/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード