パセリが改名

先日養女に行ったパセリは『ピーちゃん』に名前が変わりました(^_^)

ピーちゃんの飼い主は初老の夫婦で旦那さんが
「パセリかレタスか、よう解らん」と言う事で・・・・

ピーちゃんはどこにも居りそうなので『のりピー』は????
「のりピーはどうも印象が悪いけえ、ピーちゃんで良い」・・・と言う事に!(^^)!

旦那さんに良く慣れて・・・・・
我が家に居る時はカキカキなどさせてくれなかったのに、今はさせてくれるそうです^_^;
まだ、10日しか経っていないのに・・・・・


今まで2人だけで余り会話もなかったのが、
ピーちゃんのお陰で家が明るくなった・・・と喜んでいました\(~o~)/\(~o~)/




コメントの投稿

非公開コメント

うれしい近況ですね

こんばんわ。
パセリちゃんが素敵な里親様にお迎えされて良かったですね。
いまは、ぴーちゃんに改名ですか?覚えとこっ(笑
先日のhana家の 近況を読んで我が事のように嬉しかったです♪

やっぱり天性の癒し系 を?そちらでも頑張ってるのかな(@▽@)
一緒にいると人間どうしの会話さえも自然に増えるんですよね。
まさに、生き物のすばらしさ万歳!です。

金魚さんへ

よく似たもの夫婦と言いますが、
パセリの行った先が当にその通りで、
私は奥さんしか知らないのですが、明るい良い人で、
旦那さんは、奥さん以上にパセリを可愛がってくれて、
呼べば飛んでくるそうで、
たまに一緒にお風呂(洗面器に水を張ってもらって)にも入るらしです(-_-;)

それも、たった10日で・・・・・
ほんとに良い人の養女になったと心から思います\(~o~)/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード