行きはヨイヨイ、帰りは・・・

12時半に家を出て陶器市に行った訳ですが・・・・・

行きは5時間で着き、陶器市名物の朝粥をいただいた訳ですが・・・・・

欲しい品も安く買えて・・・・・

100円で詰め放題もして・・・・・

とっても、楽しい陶器市でした\(~o~)/


当初の予定では・・・・・

帰りは、どこかの温泉でゆっくり風呂に入って、ご飯を食べて、

また、夜中に走るつもりでした。

炎天下の中、6時間も歩いたのですが、

楽しくて気持ちがハイになっていて、このまま帰ろうという事になりました。

主人は3時間ぐらい寝ていましたが、私は33時間寝ていません(^^ゞ

車に乗ったトタン、アウトです(・_・;)

5時に有田を出て、渋滞していて門司に着いたのは8時です。

ココで食事をして、再び帰路に・・・・・

お腹がいっぱいになって・・・・

私は、もはやノックアウトです。

主人もお腹がいっぱいになって・・・・・

睡魔が襲ってきたのを必死で振り払って頑張って運転していました。

A子が「運転変わろうか?」と言っても主人は断って・・・・・

私も・・・・

運転代わった方が良いのだろうなーと思うのだけれど、頭がボ~として体が動きません(・_・;)


その内に・・・・・

車は少し走っては止まり・・・・

少し走っては止まり・・・・

走っては止まりを繰り返しています(^_^;)


結局・・・・・

家にたどり着いたのは次の日の5時\(◎o◎)/!

12時間かかりました(^_^;)

と言うのも・・・・

主人は眠たくて眠たくて我慢しきれず、サービスエリアで仮眠していたそうで、

門司から全サービスエリアを制覇したそうです(^_^;)


A子に運転させれば良かったのに・・・・・と思うでしょ????

A子は最近までペパードライバーでして・・・・・

普段は軽四(スティングレー)しか運転した事が無くて・・・・・

主人はA子の運転は不安で・・・・・1人で頑張ったんですよ!(^^)!



反省・・・・・

当初の予定通り、温泉に入ってご飯を食べて夜中走ったほうが・・・・・・・『良い』

疲れたけど・・・・・楽しかった\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

次は、何時行かれるだろうか?????????????


                                   完

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ

行きはヨイヨイ帰りは…
兄貴もいつもそんなんなるんですよねー^^ヾ
テンションも上がって、この勢いで帰ってまえー!みたいな感じで

でもhanaさん、33時間も寝てないって凄いですねー
睡眠が大好きな兄貴にはまず無理かと

サービスエリア全制覇も凄いです

兄貴さんへ

兄貴さんは若いので勢いで帰れると思いますよ(^_^)
私たちはそう言う年ではないので(^_^;)

始めは4時ぐらいに出発する予定でしたが、ネットで色々調べてみると、
近い駐車場は7時に満車になるらしく・・・
(前にバスで行った時に駐車場が遠くて荷物は重いし大変でした)
急遽出発する事になり私は一睡もできませんでした。
一年に数回しか遠出をしないので、嬉しくて、嬉しくて寝ていられません(・_・;)

No title

こんばんわ(^-^)

長旅お疲れさまでした。
帰りはすごい時間がかかりましたね。
でも、無事に帰りつけてよかったです(*^_^*)

サービスエリアの全制覇はなかなかできないですね。
ある意味凄いかも(^o^)/

REONさんへ

着いて時計を見てびっくりしました(・_・;)
言い出しぺが主人ですので頑張ってくれました。

制覇と言っても、駐車場で寝てただけですから(・_・;)・・・・・・
降りる手前のサービスエリアでも寝たと主人は自分で呆れてました(^_^;)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード