パセリの様子

隣に買い物に行くとパセリの里親さんが出てきて昨日の様子を話してくれた。

2時間ぐらい慣れない様子で固まっていたが、

その内にチィチィ言って輪のおもちゃで遊びだしたとの事・・・・

「パセリちゃん、パセリちゃん、」と嬉しそうに話してくれた。

あ~っ、優しい人の所にお嫁に行けて良かった・・・・・ほっ、



お嫁に行く前のパセリ
SSCN1789.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~(o^▽^)o)ペコッ

パセリちゃん、元気なうえに懐いてくれた様で良かったですよね~)(=´▽`)ゞ
しかも、嬉しそうにお話してくれる里親さん♪

こんな方だと本当に安心出来ますよネ^^
良かったぁ~^^v

兄貴さんへ

そうなんですよ
本当に優しい人でホッとしてます。
パセリも懐いてみんなに可愛がられている様子です(^_^)

No title

こんばんわ(^-^)

ほんと、いい里親様でよかったですね~
こんな風に、パセリちゃんの様子を直に聞けるのも安心できますね(*^_^*)
パセリちゃんも素敵な里親様に出会えてほんとよかったね~♪

REONさんへ

思っていた通りの人で本当に良かったです。

パセリも私の心配をよそに人見知りせずに愛嬌を振りまいているようです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード