掘り出し物

陶器市で朝粥を頂いた時に貰った茶碗です(^_^)

SSCN1793.jpg

今年は無料でしたが・・・・・
来年は有料になるそうです(・_・;)



今回の陶器市での・・・・・・
お・お・ほ・り・だ・し・も・の・です

SSCN1778.jpg

お金を払うと上の黒い袋1枚と、スーパーの買い物かごを渡されます。

要するに買い物かごに『つめ放題』です。

たぶん、始めは袋につめ放題だったのではないでしょうか???

私が行ったのが最終日1日前だったので見切っていたのだと思います????

駐車場の近くでメイン通りから外れて人は少なかったです。



陶器市に行く途中で面白そうと思ったのですが、
別に必要な物もないので帰りに残っていたら買おうと言う事になりました。



メイン通りの陶器市は賑やかでとても楽しくて、ここの事は忘れていました。



帰りにフッ、と見ると
なっ、
なんと・・・・・

半額になっているではありませんか\(◎o◎)/!


私たちは炎天下の中6時間以上歩き回ってクタクタでしたが・・・・・
目の色を変えて詰め込みました(・_・;)(^_^;)




これに、
グリーンのマグカップ・・・・・8個
湯のみ・・・・・・・・・・・10個
12cmの半円のお皿・・・・10枚ありました。
SSCN1777.jpg
柄物の蓋物だけはお一人様1個限りでした。

総勢50個以上・・・・・・
これだけの品物いくらなら買いますか????????????






なっ、なんと・・・・・・
ひゃ、ひゃくえんです\(~o~)/\(◎o◎)/!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますぅ

朝粥を頂いただけで茶碗を貰えるんですか?
すげーさっすが名前の通り、陶器市ですねぇ

って思ってたら半額で詰め放題
しかもこんなけの量で100円ですか!?
素晴らしい
100均なんて比べものにならないぐらいの激安さ
これはかなりお買い得やし、イイ物が買えましたねぇ~

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

朝がゆって来年から有料になるんですか~!!!
“o(><)o”くう~!無料のうちに行っておけばよかったです(涙

それにしてもナッ・・ナントッΣo(*'o'*)o100円で買い物カゴ詰め放題!?
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノヤ…ヤスイ!
我が家が行った時は、そんなの無かったです~!!!
(気付かなかっただけかもしれないけど・・・)
お花っぽい形のフタ付きのお皿ママの好みです!!!
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
来年は最終日近くに行けたらいいな~♪

hanaさんお買い物上手ですね!見習わなきゃ!d(*´∀`*)b

兄貴さんへ

凄いでしょう(^_^)
私も茶碗がもらえるとは思いませんでした。

200円でも安いのに100円とはびっくりしました。
私の後ろの人は1000円だと思っていたらしく、
お金を払う時100円と言われて何度も聞き返していましたよ(^_^;)

『詰め放題』となると使わないだろうなぁ~と思うものまで詰め込みました。
なので・・・・・
写真を撮ったら・・・・・・また物置行きです(^_^;)

さくのえびさんへ

そうなんですよ、
5時半に整理券が配られ、待って居る時に回覧板が回ってきて
『資金不足で来年から500円頂きます』と
今年は募金箱が置いて有りました。

詰め放題はメイン通りから外れているので解り難いですよ。
有田小学校に車を止めて、陶器市に行く途中にありました。
黒い袋のお店で下が『山』です。

お花の蓋物は可愛いでしょう(^.^)
私はママさんの様に料理が得意でないのに・・・・・
置き場所も無いのに・・・・・
ツイツイ籠に入れてしまいました(・。・;

買った後はセルフで新聞紙と袋を渡されて、
(台が無いので)地べたに座り込んで荷造りです(・_・;)
店の人は「重たいけど頑張って持って帰ってください」・・・・だって、

私が買い物上手な訳ではないですよ、
たまたま、車を止めた場所が良かっただけですよ(^_^;)

それより、来年も陶器市に行かれるママさんが羨ましいです\(~o~)/



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード