5km離れた所へ・・・・・

今日、パセリがお嫁に行きました、、、、、、、、

「お嫁に出すならパセリだね」って前からA子と言っていました・・・・・・

パセリは一人遊びが好きで大人しく余り噛まないし自慢の長女です(^.^)

始めての事で不安ですが・・・・・

「大切に可愛がって育てます」と言われた言葉が救いです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(^-^)

パセリちゃんがとうとうお嫁に…
寂しいですね(T_T)
でも、可愛がってもらえるのなら安心ですね♪
5キロ先って事はお知り合いのお家かなんかですか?

No title

こんばんわ((o _ω_)oペコッ

パセリちゃんがお嫁に行きはったんですねー・・(´_`。)グスン
読んでいる兄貴もなんだか寂しく感じます。。

でもお相手様のそのお言葉。
やっぱり嬉しいし、安心できますよね^^v
5キロぐらいなら近い方だと思いますし、チョコチョコ様子を見に行けるじゃないですか^^
向こうでも元気イッパイで居て欲しいですネ)(=´▽`)ゞ

REONさんへ

近くで里親さんを探していたんです。
(里子の条件は厳しいですが)
マメルリハは集団生活が苦手な鳥らしく、
兄弟とは言え何が起こるか分からないそうです。

家が5km離れているけれど・・・・・
実は・・・・・・
隣に仕事に来られています(^^ゞ
やはり、相手がどんな人なのか分からないと無理です(・_・;)
家族会議で全員(3人ですが)この人ならOKと言う事になりました。

兄貴さんへ

優しくて良く気が付く人なのでパセリを託しても大丈夫だと思います。

私達よりバジルの方が淋しがっているかも・・・・・
兄弟仲良くし過ぎるので 、引き離した感じですから・・・・・

パセリが幸せになるように願っていてくださいねm(__)m

おめでとうございます

新しいおうちが決まったのですねー
おめでとうございます。
心配だし、寂しいけど、顔見知りのいい人にお迎えしてもらえてラッキーですね
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード