陶器市の目的

前から欲しかった品です。
SSCN1728.jpg


前回陶器市に来た時は壊れて足らなくなった正規品を買いました。
買って・・・隣の店を見ると・・・・

なっ、なんと・・・・・
同じメーカーのアウトレットの店ではありませんか????ギャ~~~、

この時はバスのツアーで来ていたので
時間が無くてアウトレットの店は見ることはできませんでした(;O;)

それは、それは・・・・
悔しくて悔しくて・・・・・
後ろ髪を引かれる思いで帰りました。



今回はそのリベンジです。
一番にアウトレットの店にいきました\(~o~)/

なので・・・・・
陶器市を歩く前からドッサリの荷物です(・。・;

アウトレットの店でやっと手に入れました\(~o~)/SSCN1726.jpg
黄色とこのウサギが何とも言えず可愛いです。SSCN1727.jpg
後ろのお皿は買うつもりはなかったのですが・・・・
旅に出ると気が大きく成って、ついつい買ってしまいました(^_^;)


今回の陶器市で買った品です(^_^;)

SSCN1723.jpg


あっ、
まだありました(^_^;)
とっておきの・・・・・・
掘り出しものが・・・・                       続く

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(^-^*)/コンチャ!

おぉ!前回記事の陶器市の戦利品ですねー(人´㉨`)♡
この湯呑セット?可愛いじゃないですかぁ~v-10
この色の湯呑ってあんまし見かけないですし、上にチョコンってウサギちゃんもナイスですぅ~(〃▽〃)

早速この湯呑でお茶と和菓子でも頂いちゃいましたか?^^

しかし結構な数を買っちゃいましたねぇ~。(*^▽^*)ゞ
右手前の土鍋はやっぱり湯豆腐にですかネ?♪

兄貴さんへ

かわいいでしょう\(~o~)/
ズ~~~っと、昔から欲しかった品です。
普段に使うには高すぎるし、使う時が有るのか???ないのか????

勿体無くて、まだ使っていません(^_^;)
飾って眺めています・・・・・意味ないですね(・_・;)

土鍋は2人用で我が家は今3人家族で使い勝手が悪いのですが、
安くなっていたので、つい買ってしまいました(-_-;)
それに・・・・・
兄貴さんには適いませんが・・・・・
我が家も大食いでこんな小さい土鍋では役に立ちません(^_^;)

重宝しているのはコーヒーポットのセットだけです\(~o~)/

おはようございます_φ(゚▽゚*)♪

有田陶器市に行かれたと聞いて飛んできました~!
うわ~見た事のある風景がo(〃'▽'〃)o
同じ日だったらお会い出来てたかもしれないですね!残念!
でもみんな陶器に夢中だから気付かないかな(笑
hanaさん素敵な物たくさんゲットされましたねo(*^▽^*)o~♪
ちょこんと乗ったうさぎさんがかわいいです!

まだとっておきの掘り出し物があるんですか!?なんだろう♪
楽しみにしてま~すo(●´ω`●)oわくわく♪
ちなみに、ママも値切ってません~涙
来年は値切り上手になってお安くゲットするのが目標ですv(´∇^*)

さくのえびさんへ

こんばんわ、
ようこそお越しくださいました\(~o~)/

私も行くまではさくのえびさんも行かれるかな?
さくらちゃんを捜さねば・・・・・と思っていたのですが、
いざ陶器市に着くと何処かに飛んで行ってしまってました(^_^;)
さくのえびさんのブログを見て 
あ~っ、やっぱり行かれてたんだと知りました。

毎年、行こう行こうと思っていても、なかなか行かれないので、
この時ゾとばかりに買ってしまいました(・_・;)

毎年、行かれるさくのえびさんが羨ましいです(^_^)
来年は頑張って値切ってくださいね\(~o~)/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード