お留守番

急に用事が出来て・・・・・

ちょっと、近所にお出かけ・・・・・

でも・・・・・

8羽放鳥中(・_・;) (・_・;)

雛3羽は・・・・・私の手の中で良い子で遊んでる(・_・;)

「すぐ帰って来るから良い子にしていてね」って・・・・

座椅子の背宛に乗せて・・・・・外出(・・;)

用事を済ませて・・・・・
急いで帰って見ると・・・・・

出かけた時のまま・・・・・

良い子でお留守番してました\(◎o◎)/!
SSCN1621.jpg

左から・・・・・パキラ、ana、チロル、です\(~o~)/

ビス子は・・・・お気に入りの高い所です(-_-;)



コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃ

いやぁ~ちゃんとお留守番しててエライですねー

オチ的にめっちゃ飛び回ってました…ってなるんかと思ったらキッチリお留守番
うん!やっぱりえらーい

ちゃんと寄り添ってホントに仲が良さそうですね

No title

こんばんわ(^-^)

みんな仲良くお留守番していい子ですね~(*^_^*)
hanaさんが戻るまでじっとしてるなんてお利口さんですね♪♪
しかもこの可愛いショット!!
残念なのはビス子が足りない事ですね(^-^)

兄貴さんへ

偉いでしょう\(~o~)/
私も帰って来てびっくりしました\(◎o◎)/!

私がいる時に放鳥している分にはいいのですが・・・・・

8羽も居ると何が起こるか分からないので心配でした。

家に帰ったら・・・・・
即座に・・・・・点呼です(・_・;)

REONさんへ

10分か?15分位ですが・・・・・\(◎o◎)/!です\(◎o◎)/!

ビス子を足して撮ろうか???とも思いましたが・・・・・
余りに可愛くお留守番していたのでこのシャッターチャンスを逃しては・・・・と、
急いで撮りました(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード