朝のひとコマ

久々に4羽揃いました\(~o~)/
SSCN1616.jpg
遊び盛りの雛たちは・・・・・なかなか4羽揃いません(^_^;)
揃っても一瞬で・・・・・写真は撮れません(^_^;)

今日はA子が居たので撮れました\(~o~)/




遊び疲れると・・・・・
こんな所でまったりしています(^_^;)
SSCN1618.jpg
A子が「そこは貴方達のお家じゃないのよ、、、降りておいで・・・・」って、

そんな言う事聞くわけ無いじゃん・・・・・

でも・・・・
A子が踏み台に上がって迎えに行くと・・・・・

シブシブ・・・・手にくるんですよ!(^^)!

1羽足りな~い・・・・・

甘えん坊のチロルは私の手に来て・・・・写真を撮る邪魔をしています(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

きれいです

手に4羽乗るときれいですねー
やばいぐらいのかわいさっ
みんな仲良しでいいなあ
神棚まで占拠しちゃいましたか(*^_^*)
神棚は木だから自然な感じで妙に馴染んでいますね(^O^)
ほんまにかわいいっ

No title

こんばんわ(^-^)

わぁ、可愛い~♪♪
素敵なショットが取れましたね(*^_^*)
4羽いたらなかなかこんなに綺麗に並んでは撮れないですよね。

神棚はいい止まり木代わりになっちゃいましたね。
やっぱり、カーテンレールとかより木の方が安心するんでしょうね(*^_^*)

冬花さんへ

お世話が大変ですが・・・・・
その見返りは十分にありますよ\(~o~)/

チビちゃんたちにも『神棚は駄目』だという事を
教えていかないといけませんね(-_-;)

4羽だと難しいかな?????

REONさんへ

4羽揃うと可愛さも100倍です\(~o~)/
今の所良く懐いてくれているのでこんな事もできますよ(^^♪

段々、ズル賢くなって・・・・・
そろそろゲージにもどされるな?っと思ったら高い所に止まります(・_・;)

レモンたちは『ココは駄目』って、分かっているのか????来ないので・・・
チビ達は安心して居られるようです(^_^;)

こんばんわ

おぉ!見事に四羽そろって手に乗ってるぅ~
めっちゃベストショットじゃないですか

ここまで懐いてくれたらやっぱり嬉しいデスヨネー

兄貴さんへ

可愛い写真が撮れたでしょう\(~o~)/
一人では無理だけど・・・・・

いつまでこんなに慣れていてくれるか・・・・・ドキドキです。

段々、自立して・・・・・私の思い通りにならなくなるのでしょうね(・_・;)

だんご3兄弟?

こちらでは お久しぶりですね。
たまたまの3羽が揃ってのシャッターチャンスやったんやね。
美味しそうな だんご3兄弟いっちょうあがり~~~(笑
こうして並ぶと流石に マメちゃん達~そっくりですよね♪

金魚さんへ

その後ご機嫌いかかですか?
金魚家も雛ちゃんが次々産まれて賑やかになっているのではないですか?

家のチビちゃんは可愛らしく元気に育っています\(~o~)/
そうですね、良く似ていて時々間違った組み合わせでゲージに入れて大騒ぎしていますよ(・_・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード