こんなに・・・・

4羽の雛??はこんなに大きく成りました\(~o~)/
SSCN1588.jpg
このゲージに6羽入れていたのですが・・・・・
なんとなく・・・・・
やっぱり・・・・
しっくりいかないので・・・・
バジルとパセリは小さいゲージに移ってもらいました(・_・;)

狭い部屋にゲージが3個(・_・;)(-_-;)DSCN1583_convert_20100324011554.jpg
                         1羽ブランコにのれません(-_-;)・・・・無理よね




と・・・・・
思いキヤ・・・・
RSCN1587_convert_20100324003828.jpg
どうにか・・・・割り込みました\(~o~)/


4羽乗れるブランコも手前に付けているのですが・・・・・こっちが良いみたい(^_^;)

寝る時も大変なんですよ(^_^;)
覗けないので何が起こっているのか分かりませんが・・・・・
30分ぐらい揉めてます(^_^;)

みんな・・・・
無垢で・・・・
とっても可愛いです\(~o~)/


今が一番可愛です\(~o~)/\(~o~)/







コメントの投稿

非公開コメント

おはよぅござぃますぅ♪

4羽揃ってメッチャ可愛いですね(*′艸`)
今はブランコに仲良く
乗ってるけど
もう少し大きくなったらどうなるんですかね(^_^;)

こんにちわぁ(^O^)
雛ちゃん達大きくなりましたねぇ♪
しかもみぃ~んな綺麗な羽色も出ちゃって(^^)

このブランコの四羽乗りの写真を見て思わずニヤけてしまいました(^^ゞ
こんな姿も可愛いですよねぇ

緑と青かわいいですねー。
私の好きな二色です。
あーん。触りたいーっ
カゴがどんどん増えますね。

No title

こんばんわ(^-^)

すごい、もうこんなに大きくなってる(@_@)
でも、キャワイイ~(*^_^*)
ブランコすしずめ状態ですね。
なんだかサーカス見てるみたいで可愛い♪♪

九十九えびさんへ

今が一番愛くるしいです\(~o~)/
幼稚園みたいに・・・・ゲージの中でワイワイ、ガヤガヤ楽しそうです!(^^)!

もう少し大きくなったらどうなるのかな?????
初めてで検討も付きません(・_・;)
このまま・・・・可愛い姿に癒されて居たいです(^^♪


兄貴さんへ

まさか・・・・このブランコに4羽乗るとは思いませんでした(・_・;)
乗るまでの小競り合いも面白いんですよ(^^♪

一生懸命挿し餌をした甲斐があって・・・・・
みんな綺麗に素直に育ってくれてます\(~o~)/

冬花さんへ

もう、マメの可愛さに・・・・・ノックアウトです(・_・;)

本当は4色揃えたかったのですが・・・・・
なかなか、思い通りにはいかないものですね(^^ゞ

あ~ぁ、触らせてあげた~い、
今でも巣箱から出した時のように・・・・・
片手の手のひらの中で、4羽は良い子にしてますよ!(^^)!

REONさんへ

可愛さ最高です\(~o~)/

サーカスと言うより・・・・アクロバットです(・_・;)

時には3羽の上に1羽がダイブしていきます。
それで小競り合いが始まって・・・・・
暫く・・・・・ワイワイ、ギャ~ギャ~、
その様子が・・・・・また、可愛いんです!(^^)!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード