未公開(^_^;)

3月17日
雛たちは・・・・・アッと言う間に大きくなります。



1週間前まで居たマスかごです。
DSCN1573_convert_20100317230528.jpg
こらも気に入って迷っているようです


雛たちは・・・・・
SSCN1578.jpg
バジルとパセリのゲージが気に入ったようです\(~o~)/

お兄ちゃんとお姉ちゃんに足を噛まれないように・・・・
止まり木に掴まってから・・・・・
覗いています



数日後・・・・・
雛たちは・・・・・
バジルとパセリのゲージを乗っ取ってしまいました!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

止まり木?

おチビちゃん達、ケージ乗っ取り作戦成功したんですね。
おめでとう~と言った方が良いのかな(笑
けどね、あまりにも早い成長についていくのに息切れします。
足を噛まれないように ケージ上に止まり木があるなんて
親切なのか否なのか?ツボにハマって大笑いしました~

金魚さんへ

ゲージの上に止まり木は変ですか????
ちなみに・・・・レモンたちのゲージの上にも付けてます(^_^;)
良いと思ったのになぁ~~~、、、、、

チビたちは・・・・
ゲージから出すと嬉しそうに部屋中を飛び回っています。
ノーマルが4羽、、、、、どれがどれだか分かりません(-_-;)

6羽一緒のゲージにしてみましたが・・・・・
バジルは3羽に吐き戻しを上げて瞬く間に・・・・・傘下に取り込みました(・_・;)

パキラは吐き戻しを拒否したのか????
♂同士で、バジルがやらなかったのか????

パキラだけ・・・・のけものになって・・・・
バジルに追い掛け回されていました。

見ていてかわいそうなので・・・・・
バジルとパセリを小さいゲージに移しました(^_^;)

今、バジルは4羽を追い掛け回すようになりました(T_T)

No title

ばんわぁ~(o^▽^)o)ペコッ
おひさしぶりっすぅ~^^ヾ

雛ちゃん達の乗っ取り作戦成功って^^
でも元気に育ってくれてるのですねー♪
でもほんと成長が早いですねー(人´㉨`)♡
ってコトは。。その雛ちゃん達が新しい卵を産む日も近いのでは?ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

兄貴さんへ

お元気でしたか???

寒い時期だったので心配しましたが・・・・・
4羽無事にすくすく育ちました\(~o~)/

羽が生え出したら・・・・あっという間に大きくなって、飛び回っています(^_^;)

兄弟で・・・・・卵は・・・・・ちょっと・・・・・
お相手をお迎えする予定はありません(・_・;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード