保存版

3月5日
昨日のまったりした画像は大きく見えるけど・・・・・
私の手のひらの中では・・・・・
まだまだ・・・・チビちゃん

イーちゃん
SSCN1465.jpg
羽が生え揃い・・・・・
羽ばたきの練習を開始

アーちゃん
SSCN1464.jpg
元気いっぱい・・・・・
お転婆・・・・むすめ(^^ゞ

サーちゃん
SSCN1463.jpg
ブルーの・・・・・?????
いつも口が半開き(^^ゞ

スーちゃん
SSCN1461.jpg
小さく見えるけど・・・・・
羽が生えてないだけだよ(^^ゞ

ぎゃ~~~っ、・・・・・
私の手が・・・・・大きいんだわ~(・_・;)(・_・;)(・_・;)

コメントの投稿

非公開コメント

かかかかかわゆい~~~♪

ホンマ!かわいすぎ~ですよね。
この可愛さを伝える表現は難しいですよ。
お口の半開きのコは私とダブってしまうし~
性格も それぞれ違うマメちゃん達って
最高ですね!(^^


金魚さんへ

本当にこの可愛さは飼っている者にしか分からないですよね(^.^)

1度目は育てるのに必死で・・・・・ゆっくり観察する間がありませんでした(-_-;)
今回は、1羽1羽ゆっくり相手をしてあげれています(^^♪

それも・・・・・
もうすぐ終わりそうです(;O;)



No title

こんばんわ(^-^)

か・わ・い~(*^_^*)
今回はブルーの子が多いみたいですね♪
この小さなくちばしで指をあむあむされたい!!
頭のツンツンをカキカキしてあげた~い(´∀`)ワクワク
毎日楽しそうでうらやましいです(^o^)/

REONさんへ

今回はノーマル2羽にブルー2羽でした。
男の子1羽に女の子3羽です。

1番目のお兄ちゃんがチビちゃん達の面倒を良く見てくれるので・・・・
私の出るは幕はありません(-_-;)

ツンツンも知らない間に綺麗にフサフサになっています(;O;)

私は『給仕のおばさん』です。
私の顔を見ると・・・・
ギャ~ギャ~「えさをくれ~」と、わめく姿は可愛いですよ!(^^)!

上の2羽が1人餌に成りつつあるので、もうすぐ卒業です(;O;)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード