一週間で

こんなに大きく成りました(@_@)
ツルツル頭に・・・・・
プルプルお尻・・・・・
お愛想に付いてるシッポ・・・・
可愛くてたまりません\(~o~)/
SSCN1375.jpg
あっ、1羽足りない(^_^;)

お兄ちゃんは脱走してました(^^ゞ

イーちゃん
「お腹いっぱいになったし、早く部屋に帰って眠りたいよ~」
SSCN1378.jpg
「部屋はどっちかな????」
「あっ、捕まっちゃった^^;」

うっかりしていると・・・・・
勝手に歩き回って・・・・
布団の中に入り込んで・・・・・危ない(^^ゞ危ない(^^ゞ


まったり、たまのり???
RSCN1429_convert_20100225011839.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(^-^)

ツルツルの頭…まん丸ですね(*^_^*)カワイー
イーちゃんはもう羽色が見えてますね。
緑色って事はお兄ちゃんお姉ちゃんと同じですね。

それにしても、小鳥の成長って早いですよね。
もうこんなに大きくなってる(@_@;)
でも毎日少しずつ成長していくのを見るのはほんと楽しいですよね♪

REONさんへ

マメルリハはこの棒毛が出だしたら、見る見る羽が生えて見違えるようになります。
2度目なので分かっているつもりでしたが・・・・・挿し餌をする度に変身振りに\(◎o◎)/!です。

マメルリハは小さいので自然界で生き抜くために、特に成長が早いそうですよ!(^^)!

バジルとパセリとイーちゃんは・・・・・・・・
『だんご』3兄弟ならぬ(^_^;)
『草だんご』3兄弟です\(~o~)/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード