雛・・・・・よろしくです

巣箱から出し立てホカホカ雛の体重測定です\(~o~)/


1番に産まれたイーちゃんです。
「はずかしいよ~」
SSCN1321.jpg
25gありました\(◎o◎)/!
巣箱の中でもゴソゴソしていましたが・・・・
ゴソゴソして・・・・
シャッターチャンスを逃しました(・_・;)
でも・・・・・
挿し餌を食べる時はのんびりマイペースです(^.^)


2番目のアーちゃんです。
「ちわ~すっ」
SSCN1320.jpg
18gでした。
アーちゃんは・・・・・
ビィービィー鳴いて・・・・・「早く餌ちょうだい」(^.^)
挿し餌をしている時も・・・・
ビィービィー鳴いて・・・・・「おいちいよ」(^.^)
1番の甘えん坊です!(^^)!


3番目のサーちゃんです。
「よろしくねっ」
SSCN1323.jpg
14gです。
小さいけれどシャンと足を踏ん張って、挿し餌を食べます(^.^)
食べ過ぎでそのうが破裂しないのかしら????って心配(・_・;)。


4番目のスーちゃんです。
「よっこらしょ」
SSCN1322.jpg
13gです。
いつも・・・・・
小さい羽をいっぱい広げてうれしそうに挿し餌を食べます(^.^)


上の写真は不恰好なので・・・・
可愛いショットを・・・・・

ハイ、ポーズ(^^♪
SSCN1327.jpg
「飛びたいなぁ~」

番号では・・・・

味気ないので・・・・

仮の名を付けてます\(~o~)/

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいーっ

みんなかわいいー!!!
裸のひなちゃんから挿餌は大変ですねー
まだまだ寒いから保温も気を使うし。
手が荒れるでしょう。
でもほんとにほんとにかわいい
これからの成長楽しみにしていますね
もしよかったらリンクお願いしてもいいですか??

ほんまに可愛いいいぃ!

レモンちゃん、ミントちゃん頑張ったね~
こんな可愛いコを 4羽も立派に育てて~涙がでそう(><;)
あ!でも、よくよく考えたら 孫?=お婆ちゃん!?
なんか複雑で微妙ですね(笑

冬花さんも、可愛い雛を見たら食べたくなる私と同じ病気です。
共々、ヨロシクお願いしますね♪

冬花さんへ

小さいのに、それぞれ個性があって・・・・・・
挿し餌は大変ですが、とっても楽しいです\(~o~)/
雛達の成長を見守っていて下さいね(^.^)

リンクは大歓迎です。
私もリンクさせて頂きますね(^.^)
よろしくお願いします<m(__)m>

No title

こんばんわ(^-^)

こんなに小さいのにもう性格が出てるんですね。
4羽揃うと成長過程が見れるのも楽しい~(*^_^*)
これからもっと大きくなれば、賑やかファミリーの出来上がりですね♪

金魚さんへ

ホントに、ちょっとの間にレモンとミントが子育て上手になっているのにはびっくりです\(◎o◎)/!

挿し餌をしていても・・・・・
今回の雛たちはコロコロして、手にズッシリと重さが感じられます(^.^)
足もしっかりしていて踏ん張って食べます(^.^)

『お婆ちゃん』・・・・・確かに(^_^;)
イエイエ、
金魚さんは・・・・・
『大阪のお母さん』だと、よ~く言って聞かせておきます\(~o~)/

私は食べたくなりませんが・・・・・
手放せるか?????なっ(^_^;)

兎に角・・・・・・
可愛くて、可愛くて、可愛いです\(~o~)/

REONさんへ

そうなんですよ(^.^)
私も2度目・・・・・
それも2ヶ月しか間が空いていないから、
1羽、1羽、ちゃんと観察出来る余裕があるのかも・・・・・です(^^♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード