雛・・・・・・おねがい

バジル「お母ちゃん、なにしているの?」
SSCN1309.jpg
わたし「雛を出す準備をしてるのよ」
パセリ「わたしもこの中に入っていいの?」

私が「駄目」って言ったら、パセリはプィっと何処かに飛んで行ってしまいました(^_^;)



一方・・・・・

レモンとミントは、最後の餌やりです。

ミントはこれから雛が居なくなるのが解るのでしょうか????

なかなか・・・・・

巣箱に入ろうとしません(・_・;)
SSCN1308.jpg
レモンは・・・・・
暫く・・・・・
待っていました^^;


その後・・・・・
レモンとミントをゲージから出しました。

すると・・・・・

珍しく・・・・・

いや・・・・・

初めての事です\(◎o◎)/!

ミントが私の手に止まって羽繕いを始めました\(◎o◎)/!

SSCN1296.jpg


なんだか・・・・・
「雛達をお願いね」って言っているようでした\(◎o◎)/!


SSCN1302.jpg



それから・・・・・

レモンとミントは・・・・・

これからの事についての話し合をしてました(^.^)
SSCN1303_20100219234347.jpg
今日は、レモンが『指導権』を持っているようです\(◎o◎)/!


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

あはは^^
かわいいですね♪
脚本上手です( ^^) _旦~~

うちの娘がhanaさんのブログ見て奥さんに飼いたいって・・・
ダックスが2匹いるので却下されてました(>_<)

PS、リンクお願いしていいですか?

No title

こんばんわ(^-^)

雛さん取り出されたんですね。
これからは毎日賑やかになりますね(*^_^*)
ちょっと大変そうだけど。

ミントちゃんとレモンちゃんは少し寂しくなりますね。
その分二人はラブラブ度がアップするんだろうな~( *´艸`)ムフフ

エビRさんへ

脚本が上手ですか????
親バカで・・・・・
こんな風に言っているように見えるんですよ(・_・;)

わんちゃんが2匹も居ては鳥は無理ですね

私も犬は大好きで・・・・・
数年前まで柴犬を飼っていました。
また飼いたいと思っていたのですが・・・・・

マメルリハと出合ってしまいました\(~o~)/


リンクは大歓迎です(^^♪
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

REONさんへ

はい、雛ちゃんを出しましたよ(^.^)

3時間おきに挿し餌をしているので、大変ですが・・・・・
とっても可愛いです。

レモンとミントもラブラブだと・・・・・・・・困ります(・_・;)
何でも・・・・ホドホドが良いですね(^^ゞ

ミントちゃんお疲れ様

ミントちゃん抱卵跡が・・・・。
顔もお疲れだし、自分のこと構わず子育てしてましたって
いう雰囲気があふれ出てますね。
ミントちゃんお疲れ様ー

冬花さんへ

ありがとうございます。
ミントに変わってお礼申し上げます。

ほんとに・・・・・
子育てしている時のミントは、形振り構わず一生懸命でした。
娘と「ミントは凄いなぁ~」って、感心してました(*^^)v
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード