やっと、

今日、やっとギブスが取れました\(~o~)/

長かったぁ~~っ、

でも・・・・・

思うように歩けません(;O;)

近所の郵便局(200m)にいきたかったのですが・・・・

歩くには・・・・遠い
車で行くには・・近すぎ(車庫まで反対方向に60m)
自転車は・・・・籠が無いので不安

迷って・・・・

迷って・・・・

車で行きました(^_^;)

歩くのは難しいけど、運転は楽でした。ホッ、

あっ、
まだ病院から暇はでませんでした。
いつに、なったら完治するのかなぁ~(;_;

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんでーす\(^o^)/

やっとギブスが取れたんですね♪
完治までもうチョイ!
頑張ってぇ~

兄貴さんへ

ありがとうございますm(__)m

ギブスは取れたもの・・・・・
思うように歩けなくて、イライラしてます(・_・;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード