ここ

ミントが・・・・・
巣箱から出てくる回数が増えました(-_-;)
出ている間もほんの数分ですが少しづつ長くなっています(^_^;)


毎朝・・・・
餌を変える時・・・・・
レモンはドサクサに紛れてゲージから出て飛び回ります。


今まで・・・・・
ミントはそんなレモンには目もくれず・・・・
一生懸命に卵を温めていました(^^♪


それが・・・・
うっかりしていると・・・・
ミントまでドサクサに紛れてゲージから出てくるようになりました(^^ゞ





私は・・・・・

また・・・・・

また・・・・・

チャンス到来とばかりに巣箱を覗きました(*^^)v

期待通りの『雛ダンゴ』です\(~o~)/
SSCN1239.jpg

でも・・・・・

でも・・・・・

ダンゴに成り過ぎて・・・・・

どれが?????

どれだか?????



さ~~てっ・・・・・・・と

ここで問題です。
雛は何羽いるのでしょうか?????

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

すごぉ~いっ!!
雛だんご (ノ*^∪^*)ノ

雛は4羽!?
…かな!?

やったね^^/

こんばんわ。

う~ん。。私の見た感じでは 6羽です♪
ミントちゃんは 育雛疲れしているのかもしれませんね?
レモンちゃんに助けてもらって乗り切ってほしいものです。

こんばんわ
ミントちゃんが巣箱から出て来るって事は、もう温めなくてイイからって事なんでしょうか♪

って事は全部雛ちゃんがかえったって事なんですよねー?\(^o^)/

うぅ~ん。何匹いるんだろうf(^^;
兄貴的には5匹かな??

No title

こんばんわ(^-^)

わぁ、雛ダンゴ初めて見ました♪
固まって寝てるから、何羽いるか難しいですね(・_・;)
これは、ろ、6羽かな?

あ、今さらかもしれませんが、リンクお願いしてもいいですか(*^_^*)






九十九えびさんへ

雛だんごは凄いでしょう(@_@。

こんな状態なので・・・・・・

何羽居るのか分かりません(^_^;)

正解は・・・・・・
もう少し待っててくださいねm(__)m

金魚さんへ

残念ながら・・・・・
6羽は居ないようです(^_^;)

孵化していない卵が1個ありました(;O;)

育雛放棄しそうなミントをレモンが一生懸命に宥めています(^^ゞ

今の所・・・・・
それに応えて・・・・・
ミントは頑張ってくれています\(~o~)/

兄貴さんへ

何羽居るかは、巣箱から出す時でないと分からないかも?????

案外・・・・・
5羽は正解かも?????

その日まで、楽しみに待っててくださいね(*^^)v

REONさんへ

いつも、上手にスクラムを組んでいるので・・・・・

何度見ても分かりません(^_^;)

ただ、卵が1個(手前のボケた白い丸いもの)あるので・・・・・

6羽は居ないです(-_-;)

リンクの件は了解です(^.^)
私もリンクさせてもらいますね!(^^)!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード