ベィビ~

また・・・・・
巣箱をちょっとだけ覗いて見ました(^_^;)

RSCN1222_convert_20100209012101.jpg
ミントのご機嫌を伺いながら・・・・
ほんの一瞬です(^_^;)
勘で・・・・
シャッターをきりました(^^ゞ
ピンボケながら・・・・・
雛が写っていました\(~o~)/
2月6日のことです。
雛ダンゴで3羽居るのか???4羽居るのか???分かりません(^_^;)



今日は、ミントと目が合って・・・・

なんとなく・・・・・
ミントが「雛を見ていいよ」て、言うように、

いつもになく・・・・
巣箱の外でのんびりしてました!(^^)!

なので・・・・
ちょっと覗いて見ました(^_^;)

しかし・・・・・
やっぱり・・・・・
雛ダンゴで何羽居るのか分かりませんでした(-_-;)

時々・・・・・
賑やかな泣き声が聞こえてきます\(~o~)/\(~o~)/





150匹が消えたモレ水槽で・・・・・
稚エビが産まれていました(^.^)
RSCN1218_convert_20100209012014.jpg
自分の水槽なのに・・・・
訳が分からん(;O;)

まだ、ギブスが取れずに・・・・
何も出来ない私です(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)

コメントの投稿

非公開コメント

雛誕生おめでとうございまぁ~っす\(^o^)/
うぅ~ん一体何羽いるのだろう?(^^ゞ

ミントちゃんが見てイイよーって態度を取ってくれるのは嬉しい事ですよね♪
やっぱりちゃんとhanaサンの愛情がたっぷり伝わっているのでは?(⌒0⌒)/

No title

うわぁぁぁぁ~!!
雛ちゃんだ(*^_^*)
また名前考えるのも楽しみですね(^^♪

巣箱の大きさってどのくらいなんですか?
早く大きくなって欲しいですね!!
hanaさんのギブスも早く取れるとイイですね(*^_^*)

兄貴さんへ

ありがとうございます(^^♪

ミントが見てもいいよって言っても・・・・・
覗くのは一瞬なので・・・・
娘と2人で見ても何羽いるか???分かりませんでした(^_^;)

ミントに怒られながら・・・・レモンは頑張って餌を運んでいます。

私はただ・・・・
見守っているだけです(^_^;)

九十九えびさんへ

巣箱は15cmX14cmX20cmです。

何羽居るのか分かりませんが・・・・・
レモンとミントが入ると、満員だと思います。
巣箱の中で何が起きているのか????
時々、ぎゃーっと、奇声が聞こえます(~_~;)

2週間後には・・・・・
楽しい???挿し餌が始まります\(~o~)/

名前は、色がでてからですね(^^♪

2週間ですか~

待ち遠しいですね~あと2週間。。
今回の ひな誕生は4~5羽は軽く越えそうな気がしますね。
まさに、嬉しいような~恐いような~劇場の始まりですね♪
こちらのブログをHPの鳥友リンク入れちゃいました。
事後報告で、ごめんなさい。ヨロシクです^^

金魚さんへ

『嬉しいような~恐いような~劇場』
その通りですね(~_~;)

でも、あえて・・・・楽しい事にしておきたいです(^^♪
数が多いからか???
前回より賑やかな泣き声がします(^.^)

でも、不思議で・・・・

巣箱から元気な雛の鳴き声がするのですが、
テレビを付けていると雛の声が良く聞こえないので、
何羽鳴いているのか分かりません(~_~;)

それで・・・・・
テレビの音を小さくするのですが雛の声も小さくなって、
やっぱり、何羽鳴いているのか分かりません(~_~;)

それこそ・・・・
何羽??居るかは・・・・
巣箱から雛を出す時の、お・た・の・し・み・ですね(^^♪

No title

こんにちわ(*^_^*)

順調に大きくなってますね♪
うっすらと羽も生えてきてるし。
この子たちはどんな羽色になるのか楽しみです(^-^)

ミントちゃんはhanaさんを信頼してるんですね。
安心して巣箱を見せてくれるってなかなかないと思います(^o^)/

REONさんへ

はい、
レモンとミントが頑張って子育てをしてくれて順調に大きくなっています\(~o~)/

ミントが私を信頼してくれているかは疑問ですが・・・・・
私が巣箱を覗きたいので都合の良い解釈をしています(*^^)v

なので・・・・
ゆっくり、じっくり、巣箱を覗く訳にはいきません(~_~;)

なので・・・・
何羽いるのか????確認できません(~_~;)

このペアーで4色でるはずなんですが・・・・・
何色が出るか楽しみしていてくだいね(^.^)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード