密会

日の丸水槽で・・・・・
秘密の会議が開かれています(^_^;)
餌も上げていないのに・・・・
集まって・・・・・
なんなでしょ?????

SSCN1206.jpg
よ~く見ると・・・・・

な、なっ、何と言う事でしょう(@_@。

水草の中に・・・・
1匹☆になったエビさんが・・・・・

みんなの餌食になっているではありませんか(;O;)(;O;)


ついこの前まで調子が良かったのに・・・・ションボり




昨日・・・・

バジルに続いて・・・

パセリも・・・・

親鳥のゲージの上で遊んでいて・・・・

レモンに足を噛まれてしまいました(;O;)

パセリ「あたちもレモン父ちゃんに足噛まれたぁ~」
私・・「見せて・・・」
パセリ「イヤ、痛いよ~」
RSCN1189_convert_20100203003647.jpg
バジルの時より酷いようです(-_-;)

今日指に止まっても・
右足をかばっていました(^_^;)


でも・・・・
でも・・・・
でも・・・・
懲りずに放鳥するとゲージの上で遊んでいます(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ(⌒0⌒)
餌もあげて無いのに集まってると言えばやっぱこうなんですかねぇ
いくら☆になったエビちゃんは他のコ達が片付けてると言っても、あまり見たく無い光景ですよね
やっぱり☆にならないのが一番ですしネ
減ってしまった分、頑張って増やして下さいね(^_^;)

ってかレモンちゃん、かなりイライラMAXですやん
やっぱり子育てで疲れが貯まってるんでしょうか
それでも懲りないバジルちゃん&パセリちゃんも凄いですが( ̄▽ ̄;)
早く家族団欒になってくれればイイのにぃ~。

No title

こんばんわ(^-^)

エビさん残念でしたね。
でも、きっと他のエビさんが抱卵してくれると思いますよ(*^_^*)

パセリちゃんもやられちゃいましたか(>_<)
傷や後遺症が残らないといいですね。
レモンちゃん育児疲れで限界みたいですね。

兄貴さんへ

今まで、色々し過ぎて失敗をしているので・・・・
我慢の飼育をしているのですが・・・・
いつまで経っても・・・・・
タイミングが掴めません(^_^;)

レモンは一生懸命子育てをしていますよ(^_^)
どちらかと言うと・・・・
バジルとパセリがゲージの上でチョロチョロして、邪魔をしているような????

バジルとパセリは色んな物に興味深深で目が離せません(^_^;)

REONさんへ

今まで、調子が良かったので、油断してました(^_^;)
モレちゃんは増えるのですが・・・・・
綺麗な子はなかなか増えません(-_-;)

レモンが限界???と言うより・・・・・
バジルとパセリが親ゲージの周りをウロチョロし過ぎです(^_^;)
子育てが終わるまで、大人しくしていてくれると良いのですが・・・・
なかなか、そうも行かないようです(^_^;)(^^ゞ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード