邪魔

今日は・・・・・
バジルとパセリはこんな所で遊んでいます(^_^;)
SSCN1183.jpg
レモンとミントのゲージの上です(^_^;)

ブランコを揺らしたり・・・・

ミラーを引っ張ったり・・・・

綱を噛んだり・・・・

時々レモンが威嚇しますが・・・・・

2羽には、応えないようです(~_~;)



レモンは前回とは違い・・・・・

チビ達のいたずらも、なんのその・・・・

一生懸命に巣箱の番をしています(^^♪
SSCN1184.jpg
ミントも頑張って卵を温めています(^_^)

その甲斐があって・・・・

今日・・・・

巣箱から・・・・

雛の鳴き声が聞こえてきました\(~o~)/\(~o~)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわぁ~(^^)
おぉ!!またまた産まれたんですねー
元気な産声を聞けてひと安心ですね

今回の雛ちゃんは何匹産まれはったんですか??
今度はどんな羽の色になるか楽しみですね\(^o^)/
ところで名前はもう考えているんですか??(^○^)

バジルとパセリは凄く仲良しですね

そして雛の誕生おめでとうございます♪
凄いですね

今度は何色に変化するのか楽しみです
また
あっという間に大きくなるんだろうなぁ

No title

こんばんわ(^-^)

バジルさんとパセリさんが寄り添ってって可愛い~(*^_^*)
うちのセキセイさんは寄り添ったりした事がないのでうらやましいです。

卵孵化したんですね。
おめでとうございます。
バジルさんとパセリさんはお兄さん?お姉さん?になったんですね。
スイマセン。男の子か女の子か区別がつかなくって(・_・;)

兄貴さんへ

1個目の卵を産んだのが1月9日なので・・・・・
ちょうど、20日で1羽孵化しました。

何色になるのか????楽しみです(^_^)

名前はまだ考えていません(-_-;)

九十九えびさんへ

おかぁ~チャン、引越しで疲れてないですか?????

バジルとパセリは何処に行くのも一緒で、仲良しです(^^♪
でもゲージの中では時々兄弟喧嘩をしています・・・・・が
それも可愛いですよ(^_^)


また、雛が産まれちゃいました\(~o~)/

何羽産まれるか????
何色になるのか????

楽しみにしています。

20日過ぎたら・・・・・・
また、挿し餌が始まります(^.^)

大変ですが・・・・・
見る見る可愛く大きくなってくれるので育て甲斐がありますよ\(~o~)/

REONさんへ

こんばんわ、

バジル(♂)とパセリ(♀)は産まれた時から一緒なので、とっても仲良しです(^.^)

でも、この子達の親(レモン♂とミント♀)はここまで仲良しではないですよ。

でも、雛は産まれましたよ(^^ゞ

セキセイさんも、時期がくれば・・・・・・
それなりに仲良くなりますよ(^.^)
気長に見守っていてあげてくださいね(^_^)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード