日向

天気が良いので・・・・・
仲良く日向ぼっこです(^_^)
SSCN1153.jpg

気持ちが良いのか・・・・・
1時間ぐらいマッタリしています\(~o~)/

そうかと思うと・・・・

部屋に干してる洗濯物の上で・・・・・
マッタリしています(^_^;)
SSCN1119.jpg
バジルとパセリは・・・・・
いつも一緒に行動してます(^_^)


最近・・・・・
高い所に止まってなかなか降りてこなくなりました(^_^;)

今の私では手が届きません(^_^;)(^_^;)
(今週はギブスが取れるかと思ったのですが・・・・駄目でした(;O;)

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~バジルちゃんとパセリちゃん
いつも一緒にいるって兄弟仲がイイんですね

日向ぼっこ中の写真なんて、二人揃って振り向きカメラ目線
イイ具合に光も入って気持ち良さそ~\(^o^)/

ってまだギブス中ですか
早く取れるとイイのにぃ~

兄貴さんへ

とっても仲が良いですよ(^_^)

何処にいても一緒なので捜すのは簡単です(^_^)

兄と妹なので・・・・
いつか????離す時がくるかも????


ギブスが取れるかと、張り切って病院に行ったのに・・・・・
あっさり・・・
先生「うん、大分、骨が付いてきたな、。はい、1週間後にまた・・・・」
50%足が付けるので、少し動けるようにはなりました(*^^)v

気持よさげ~

こんにちわ~^^
まったり~ゆったり~のリズムは、大好きです。
日だまりの中で気持良さそうですね~
でもでも、 お洗濯した上に・・・
ホントに良いの?太っ腹ですね~~(^^;)


金魚さんへ

ゲージを置いている場所が陽が当たらないので、少しでも日光浴を・・・・と思って放鳥しているのですが・・・・
段々、知恵が付いてきてるようです(^_^;)

少々の事は気にしないです(^^♪
(コザクラと比べるとマメルリハはマシです)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード