産始

日の丸水槽は・・・・・
今日も元気にエビダンゴが出来てます\(~o~)/
SSCN1154.jpg
しか~し・・・・

12月に選別して・・・・・

移した水槽が・・・・・

何故か?????

調子が悪く(-_-;)

150匹以上移したのに・・・・・見当たらない(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)





ミントが・・・・・

また・・・・・

卵を産みました(^^ゞ
SSCN1112.jpg
これは、14日の写真です(^.^)


昨日・・・・・
ちょっと・・・・・
覗いてみたら・・・・・


なっ、なっ、なんと・・・・・
6個もありました\(◎o◎)/!



喜んで良いのかなぁ~~~~??????

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわぁ~
選別水槽不調なんですか…
って150匹以上も移動したのにですか
うぅ~んやっぱりエビちゃんは難しそう

おぉ!ミントちゃんまた産みはったんですね
しかも六個もですか
またまた雛ちゃんが見れるじゃないですか
楽しみですね\(^o^)/

エビちゃん水槽も頑張って下さいネ(^○^)

兄貴さんへ

いつまでたっても・・・・・
エビ飼育は一歩前進2歩後退状態です(~_~;)(~_~;)

ミントのたて続きの産卵にちょっと戸惑っています(^_^)

なにはともあれ~ おめでとう♪

なんと!ミントちゃん、また6個も産んだんですね~
初めての抱卵、育雛で心配になったんでしょう?
みんなで応援しましょうよ。
だって、ミントちゃん頑張ってちゃってますもん♪



はじめまして

こんばんわ(^-^)

足跡を辿ってきました。
エビ団子すごいですね。
150匹見当たらないって…やっぱりエビは難しいんですね。

以前の記事も読ませていただきました。
マメルリハ可愛いですね(*^_^*)
雛ちゃんも愛らしくって。
でも、立て続けの産卵だと体調を心配しちゃいますよね。
無事に生れてくるといいですね(^-^)

金魚さんへ

ほんと・・・・・
頑張り屋のミントには頭が下がります(^_^)
この度はレモンも巣箱の前で頑張っています(^_^)

金魚さんに応援してもらったら・・・・・100人力です\(~o~)/

A子が「今度は白い子をお願いね」って
ミントにプレッシャー掛けてます(^_^;)

今は、何匹でも良いので無事に産まれてくる事を祈るだけです。

REONさんへ

はじめまして<(_ _)>

兄貴さんのブログからインコの画像が気になってお邪魔しました。

種類は違うけど・・・・・
インコが居て・・・・
水槽があって・・・・・
似てますね(*^^)v

これからもよろしくお願いします。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード