面会・・・・・

飛ぶようになったら・・・・・
RSCN1110_convert_20100115232715.jpg
一人で餌を食べるようになりました。

2羽仲良く?????
餌を啄ばんでいます\(~o~)/



体重は・・・・・
バジル・・・・25g
パセリ・・・・26g

ちょっと、小さいかな???
でも・・・・・
元気で飛び回っているので良いか(^_^)





親子のご対面・・・・・
SSCN1118.jpg
レモンもミントも・・・・・
わが子と判っているのかなぁ~????

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばん~((o _ω_)oペコッ
しかし綺麗な羽の色ですよねー♪
でもお父さんやお母さんと全く色が違いますよね^^ヾ
あっ、でも丁度混ぜた様な色なのかな?)(=´▽`)ゞ

お子さん達、レモンちゃんとミントちゃんをガン見してますね(≧∇≦)
『オトーン、オカーン』って感じで何か言ってるんですかネー(〃▽〃)

兄貴さんへ

バジルとパセリは綺麗ですか(^_^)
グリーンはマメルリハでは普通の色なんですよ(^_^;)

エビちゃんと一緒で変わった色はなかなか生まれません(-_-;)
でもとっても可愛いですよ\(~o~)/

親子のご対面は?????
微妙です(^_^;)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード