初飛

バジルは4日前に・・・・
パセリは昨日・・・・・
初飛行をしました\(~o~)/

SSCN1095.jpg
パセリはバジル兄ちゃんの後を付いて行きます(^.^)


どっちがどっちだか判らない様に鳥らしくなりました(*^^)v
SSCN1101.jpg
ゲージの上で遊んでくれている時は良いのですが・・・・・
まだ・・・・
飛ぶのが下手なので・・・・・
とんでも無い所に飛んで行きます(^^ゞ

今日も・・・・・
出窓の水槽の後ろに落ちて・・・・
やっとこさ救い出しました(^_^;)

足の悪い私を尻目に・・・・・
嬉しそうに飛び回っています(^_^;)(^_^;)(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

初飛行おめでとう~♪

早いもんですね~初飛行ですか(^^)V
巣箱の中から鳴き声がすると?嬉しい悲鳴を聞いたのは
つい、先日の出来事だとは思えませんね(笑
もう一目でどちらがお兄ちゃんとは見分けられませんよね。
後を追っていく姿、たまりません(><;)

No title

こんばんわぁ~^^
もう飛ぶコトが出来る様になったんですね(≧∇≦)
成長早いんですねーv-10

ほんと仲も良さそうでイイ感じですよねぇ~(〃▽〃)
兄弟だけあって良く似てますし♪
でもhanaサンなら見分けつくんじゃないですか?
特徴とかちゃんとわかってそうですもの)(=´▽`)ゞ

こんばんゎ♪

す・す・凄い!!もう飛ぶんですか??
飛んでる所、見て見たいです^m^
可愛いだろうな♪
1枚目の写真は、上がバジル兄ちゃん??
2枚目は・・・向かって左がパセリちゃん??
癒されますよね(*^_^*)


金魚さんへ

想像以上に親離れが良いのでビックリしています(^_^;)
挿し餌も卒業したようで・・・・・

ちょっと、淋しいです(^.^)

兄貴さんへ

ホントに成長が早いのでびっくりです\(~o~)/

パセリも羽が生えてきたら・・・・・
アッと言う間に見違えるようになりました(^.^)

バジルが『♂』でパセリが『♀』なので・・・・・
区別は付くんですよ(^_^)

2枚目の写真は逆光になって・・・・・
見にくいですね(^_^;)

九十九えびさんへ

さすが・・・・・おかぁ~チャン\(~o~)/
大正解です(^_^)

私の腕では飛ぶ写真は・・・・・無理だろうなぁ~(^_^;)

今は動けないので・・・・・
2羽が飛び回るのを
炬燵に入って、見守っているのが精一杯です(-_-;)

今日はクーラーの上とか、神棚の屋根で仲良く寛いでいました(^_^;)

もう、2週間はゆっくりバジルとパセリを眺めていられそうです(^^ゞ(^^ゞ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード