初春

あけましておめでとうございます。


チビちゃんこと・・・・・『パセリ』ですm(__)m
SSCN1065.jpg
手の中は居心地が悪いのか????
無謀にも・・・・
飛び降りようとしています(^_^;)


『バジル』です。
SSCN1066.jpg
こんなに大きくなりました\(~o~)/



まだ・・・・
カメラ慣れしていないので・・・・・
後ろ向きで すみません(^_^;)
SSCN1067.jpg

今年もよろしくお願いします(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

(*≧Д≦)ノ☆ぁヶぉめェェ☆

今年もヨロシクお願いします。

パセリちゃんとバジルちゃん♪
随分、大きくなりましたね^m^
成長の早さにビックリです(*^_^*)

飛び回ったりするのはいつ頃なんですか?


ps
ケガの方は大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね(ーー;)
無理しないで下さいね!!

九十九えびさんへ

こちらこそよろしくお願いします(^^♪

羽が生え出すと見る見る大きくなってます。
もう1週間もすると、バジルは飛ぶかも????
バジルとパセリはこう見えて・・・・
1gしか違わないんですよ(^_^;)

年末はどうなることか?不安でしたが・・・・・
家族の協力で無事に年を越せました(^^♪

これから暇になるので・・・・
ゆっくり養生します。
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m

明けましておめでとうございますぅ~\(^o^)/
少し遅くなりましたが今年も宜しくお願いしますねぇ~(^○^)

ってかあのコ達がもうこんなに大きくなったんですか?(*^^*)
成長早いんですね
ちゃんと名前も決まってるし、羽の色も出て来ましたよネ
これからのますますの成長楽しみにしておりますよ

ホント今年も宜しくお願いしますネ(^^)v

あけまして~

あけまして おめでとうございます^^/
今年もヨロシクお願いします。
って、書いちゃったけど・・・
骨折されたんですよね?大丈夫ですか?
何より強い味方のA子ちゃんが付いてるから
鬼に金棒ですよね(笑

バジルちゃんと、パセリちゃん可愛いぃ~
同じ親から生まれた兄弟なのに微妙に羽根色が
違うのも考えてみれば不思議で面白いですよね。
今年は、また違う楽しみが増えました♪


新年あけまして

おめでとうございます
今年もヨロシクお願いします(*^^)v

「バジル」と「パセリ」かわいっくって
我が家にも欲しい!!

成長楽しみです~~~。

hanaさん 無理せずに養生してくださいね

兄貴さんへ

バタバタしていて、更新できなかったので・・・・・
急に大きくなったように見えるでしょう????
毎日見ていても、ビックリするぐらい成長してます(^_^)

チビちゃんは近所に里子にだそうかな???って思ったけど・・・・
挿し餌をしていると、可愛くて手放せなくなり名前を付けました(^_^;)

今年もよろしくお願いします\(~o~)/

金魚さんへ

あけましておめでとうございます。

娘が家に居てくれて、本当に助かっています(^_^)

♂と♀で色が違うのかな???って思っていたけど・・・・
そればっかりではないんですね。

挿し餌をしていると、日に日に可愛さがましてきますね。

手乗りの子を里子に出そうとすると・・・・・
一番可愛い時に手放す事になるのですね(;O;)

私にはそれが出来ませんでした(^_^;)

分からない事が多いので、色々お世話を掛けますが・・・・
今年もよろしくお願いしますm(__)m





あわちどりさんへ

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします\(~o~)/


動けないので・・・・・
バジルとパセリのお世話が十分出来て良かったです(^_^)
私の顔を見ると餌をねだってくる様になって、可愛さも倍増ですよ\(~o~)/



昨日、病院に行ったら・・・・・
始め1ヶ月半掛かると言われたのに・・・・
後、3週間かな???ッて言われました(^_^)

暇になって良い子にしてるので、順調のようです(^.^)



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード