ギャ~~、

この忙しい時に・・・・・
骨折してしまいました(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

え゛ぇーーーー
hanaサン大丈夫ですかっ!?
しかももう年末なのにぃ

ホンマ心配ですが、骨折って足ですか!?
絶対に無理は厳禁ですよ!
忙しいかも知れませんが無理なさらずにこの休みでゆっくり休養してください

えっ!?

骨折!?
大丈夫ですか?
足ですか?腕ですか?

年末年始で忙しいでしょうが
無理はしないで下さいね^_^;

No title

う”~~わぁ~~
骨折ってもう \(◎o◎)/!

年末年始で大変だけど・・・・・・
くれぐれも御自愛ください

兄貴さんへ

チョットした段差に足を取られて・・・・・・
捻挫したかな????って思っていましたが・・・・・

骨折してました(T_T)

忙しい時期に・・・・・

もう・・・・・

大変です(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)

九十九えびさんへ

正直・・・・・
大丈夫ではないです(-_-;)

手術をすると言うのを・・・・・

無理やりギブスで固めてもらいました(-_-;)

余分に巻いてあるらしく・・・・・重たいです(-_-;)

年末には良く怪我をしていましたが・・・・・

骨折は産まれて始めて・・・・・参りました(-_-;)(-_-;)(-_-;)

あわちどりさんへ

ご心配頂いてありがとうございます。

ちょっとした、不注意でこんな事になって・・・・・

補助が居ないと何も出来ません(T_T)

元気が一番だなぁ~って・・・・・つくづく思い知らされました(-_-;)(-_-;)(-_-;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード