クリスマス

久しぶりのエビさんです(-_-;)
RSCN1033_convert_20091225230053.jpg
ツリーにはなりませんが・・・・・
サンタカラーの行進です(^_^)



ケーキでクリスマス気分????(^_^)
SSCN1018.jpg






チビちゃんが甘えるようになりました(^_^)
SSCN1037.jpg
挿し餌をして、ケースに戻すと「チーチー」と鳴きます。
餌が欲しいのかな???
と、餌をあげても食べません(-_-;)
ケースに戻すと、また「チーチー」と鳴きます(^_^)



あ~あっ、

こうやって・・・・

過保護になっていくのですね(-_-;)(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
最近コメ返など遅れてて申し訳ありませーん(-_-;
なにかと色々してたモノで・・・

ってクリスマスケーキー∑d(≧▽≦*)
兄貴は今年のクリスマスはケーキを食べておりません。。。。
イイなぁ~おいしそうだなぁ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ちなみに兄貴の夢は!ホールケーキを丸々一個食べるコトです(笑)

チビちゃん達は甘えてくれるんですネ♪
もうお母さんって分かってるんでしょうか?(〃▽〃)
ホンマ可愛いです!!

ちなみにチビちゃん達にエサをあげてる場合は
ミントちゃん達はジーっとみてはるんですか??^^

兄貴さんへ

我が家もよく、ホールで買うんですよ・・・・・
娘がホールの方がケーキらしくて良いと言います。

まだ、お母さんとは認めてくれてないようですが・・・・・
餌係りだと、わかったのかな????

なんとなく・・・・・
レモンとミントは見て見ぬ振りをしているようです(^_^;)

すくすくと~^^

こんにちわ^^
バジルちゃんと、チーちゃん?の成長の早い事!
そうなんですよね~挿し餌の 落とし穴!?
こうして、甘えられていく内に、いつの間にか
どっぷりハマるんですよね。マメワールドへ~(笑


No title

ほんとに成長が早いですね、
羽が生え出すと見る見る伸びて・・・・・
3日も経つと、違う鳥に見えます\(◎o◎)/!

チビちゃんは女の子みたいです(^_^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード