撮・・・・・

レモンとミントの雛の様子が気になって気になって・・・・・
エビさんのお世話は放置気味です(^_^;)

でも・・・・・
たぶん・・・・・
それが良いようで・・・・・
日の丸水槽で稚エビが・・・・・
ウロウロ・・・・・
チョロチョロ・・・・・

我が家のイケメン君です\(~o~)/

DSCN0927_convert_20091208230755.jpg

もう少し渋い赤ですが・・・・・
私の腕ではこんなもんです(^_^;)


僕も写して・・・って
ポーズを取ってます(^_^)
SSCN0913.jpg

パパ似のチビちゃん♂はチラホラ見えます(^_^)

パパ似のチビちゃん♀は見当たりません(;O;)




久しぶりにレモンとミントを撮りました\(~o~)/
今日のミントはレモンに羽繕いをして貰ってご機嫌でした\(~o~)/
SSCN0912.jpg

いつも慌しく巣箱に戻るミントですが・・・・・
今日は、ちょっとマッタリしてました(^_^)

後、10日・・・・・
指折り数えて待ってます・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
足跡から来ました。

エビ、色がとても綺麗ですね^^
一度は飼育してみたいけど、難しそうで
なかなか手が出せません(´ー`A;)

突然ですがリンクさせて頂いても宜しいですか?

10日は長いよね^^/

こんばんわ。
あ~雛の ご対面が待ちどうしいですね♪
今日のご両人は?みんなの心配をよそに
余裕かましてます?(笑
カウントダウンに入りましたね(ワクワク

まろんさんへ

始めまして(^_^)

エビさん綺麗ですか??
でも、まだまだなんですよ(^_^;)
私もこの綺麗さに引かれて飼育を始めたのですが・・・・・
こんなに難しいとは思ってもいませんでした(^_^;)
毎日悪戦苦闘しています。

リンクのけんは了解です。

つまらまいブログですがよろしくお願いいたします\(~o~)/

No title

こんばんでーす^^
相変わらず綺麗なエビちゃんですね♪
その周りにウッスラ見える稚エビちゃんもカワユスー(〃▽〃)

お、レモンちゃんとミントちゃん。
仲良さそうな光景ですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
これもお互いの愛情表現なんでしょうかネv-10

金魚さんへ

最近ミントは巣箱から良く出てきます(^_^;)
子育てに慣れたのかな??って良い方に解釈しています。

何色が産まれているのか?
とっても楽しみに待っています(^^♪
阿子はグリーンが居て欲しいと言ってます。

金魚さんの所みたいに色んな子が産まれてるといいなぁ~\(~o~)/

兄貴さんへ

このエビさんは綺麗でしょう(^^♪
みんなこんなに綺麗だといいのだけど・・・・・
数えるくらいしかいません(^_^;)

いつもはレモンがミントの羽繕いをすると・・・・
ミントが鬱陶しいそうに、ソソクサト巣箱に入るのですが、
昨日は久振りに仲良くしてました(^^♪

レモンが一生懸命雛を育てているミントを労っているように見えました\(~o~)/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード