雛・・・・・

昨日、無事に雛が誕生しました\(~o~)/
覗いたら駄目・・・・とは分かっていたのですが、ミントが巣箱から出てきた時に
ちょっと、覗いてみました(^_^)

後、3個卵が有りました\(~o~)/
あいにく、雛は卵に隠れて見えませんでした(;O;)

でも、時々元気な泣き声が巣箱から聞こえてきます(^_^)

ミントはちゃんと、お母さんしている様で・・・・・
関心です(^_^)

それに引き換え・・・・・
レモンは?????

どうして良いか分からず・・・・・
オロオロしています(^_^;)

でも雛の鳴き声がすると・・・・・
餌を運ばなければ・・・・と思うのか???
一生懸命餌を食べだします(^_^;)

後、何匹孵化してくれるのか?????
楽しみでも有り・・・・・
不安でも有り・・・・・

もう暫くは・・・・・・
ハラハラ、ドキドキの毎日が続きそうです\(~o~)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわぁ(*^^*)

おぉ!ついに雛ちゃんが産まれたんですね
おめでとうございますぅ\(^o^)/

覗いたらダメってそう言う何かがあるんでしょうか?
育児放棄してしまうとか…?

ミントちゃんきちんとお母さんしてるんですねぇ(^^)v
そんな微笑ましい光景、是非見てみたいです(^3^)
レモンちゃんはあたふたですか(笑)
やっぱり一人目はお父さんはアタフタするもんなんですネ(^^ゞ
でもレモンちゃんならイイお父さんになってくれるでしょ

他にも卵があったんだ♪
全部ちゃんと孵化してくれて、楽しい家族を期待しておりますよ(^O^)
楽しみぃ~(^^)

雛チャンの誕生オメデトウございますぅ(*′艸`)♪
待ちに待った雛チャンですね(^V^)

覗きたくなる気持ち分かります^_^;
でも、後3個も卵があるんですか!?
全部、孵化してくれるとイイですね♪

早く雛チャンの画像が見たいけど
もう少し落ち着いてからの方が良さそうですね♪

雛チャンも綺麗な色してるんですかね?


兄貴さんへ

ありがとうございます\(~o~)/

覗くと・・・・・鳥によっては、育児放棄どころか???
最悪、卵も雛も・・・・影も形も無くなるそうです(^_^;)

なので、大阪のお母さんに「絶対に覗かないように」言われました(^^ゞ

1週間後に良い報告が出来るといいなぁ~(^_^)

九十九えびさんへ

ありがとうございます\(~o~)/

はい、待ちに待った雛ですので喜びもひとしおです(^_^)

3週間後にはお披露目できると思います。

巣箱から出したばかりの雛を見たら・・・・・
おかぁ~チャン、卒倒するかも????
私も始めてブログで見たときは『ゲッ』って思いましたよ(^_^;)

40日経つと、綺麗な色になりますが・・・・・

無事に産まれるように長崎から祈っていてくださいね(^_^)

No title

待望の雛Pの誕生~おめでとうございます(@▽@)V
喜びがこちらまで伝わりワクワク、ドキドキです。
初の巣引きで ここまでよく頑張りましたね。
あともう少しだけ頑張ってね~と、お伝え下さい(笑)


金魚さんへ

ありがとうございます(*^^)v

レモンとミントはどう言う訳か???
大阪のお母さんの気持ちは良く伝わるようです(^_^;)

ミントが事の他、頑張ってくれているので、
阿子と凄いなぁ~って、感心しています。

No title

おめでとやぁぁぁンi-233i-214
元気に育ってくれたらイイなっi-80
覗いたらなンでアカンねンやろなぁ??
ストレスに感じるカラかな??
姫飼ってた時ゎ小学校の時やったカラ
アカンって言われても
めちぁ見てしまってたi-240

姫さんへ

どうして??覗いたらいけないのか分かりませんが・・・・
私はもう、十分過ぎる大人なので・・・・ジーッと我慢しています(^_^;)

巣箱から聞こえる雛の鳴き声にホッとしています(^_^)
2週間後を楽しみに待っていてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード