時・・・・・

このママさんは3度目の抱卵です(^_^;)
1度目は脱卵してしまいましたが・・・・・・
見るたびに卵を抱えています(^_^)
RSCN0864_convert_20091110003321.jpg
ん~んっ、
それにしてはママ似のチビが見当たらない(^_^;)(-_-;)




ミントが卵を産むまで、我が家のマメルリハは『人間タイム』で9時まで起きていましたが、
ミントが卵を産んでからは、放鳥することも無くなり『鳥タイム』で生活するようになり
7時にはレモンも巣箱に入ります。



ミントにカメラを向けると興奮したので暫く画像なしです(^_^;)

以前に撮ったお気に入りの1枚です(^_^)

RSCN0208_convert_20091125000546.jpg
レモンがミントに怒られているように見えますよね(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チビCHANゎ・・・
想像したくありませンi-241
この写真めちぁカワイイi-233i-80
キレイな色やぁぁぁンi-80

姫さんへ

チビちゃんは???
ミントが一生懸命暖めている・・・・・・・はず(^_^;)

色も綺麗ですが、『マメルリハ』と言われるだけあって、
小さくて可愛いですよ(^_^)

No title

こんばんわ~^^
この写真可愛い~∑d(≧▽≦*)

なんだろう( ̄ー ̄?)
説教されてる様にも見えますが、仲良くお話してる様にも見えますよね♪
ほんまイイですねぇ~こんな光景(〃▽〃)

そうそう!申し送れましたが、兄貴ブロクのリンクで写真を使わせて頂きました(o^▽^)o)ペコッ
兄貴なりのイメージで写真を選ばせて貰ったんですが、
hanaサンはやっぱりレモンちゃんとミントちゃんでしょ♪
ってコトで選ばせて頂きました)(=´▽`)ゞ

兄貴さんへ

この写真は仲良くしてる様に見えるけど・・・・・

一瞬即発(^_^;)

ちょっと、膨れて威嚇し合っているんですよ(^_^;)

この後、小さな紙くずの取り合いが始まりました。



写真付きのリンクなんて凄い\(◎o◎)/!
レモンとミントのデビューですね(^_^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード