願・・・・・

ミントが卵を産み始めてから2週間になります。

ミントは巣箱にこもる様になりました(^_^)

レモンも時々巣箱に入って行きます。

ミントは時々巣箱から出てきます。でも1分もしない内に巣箱に入ります。




最近、水の減り方が激しいなぁ~って思っていたら・・・・・

綱に水を付けて齧っています?????
DSCN0839_convert_20091120002048.jpg
ストレス解消?????

安産祈願?????






日の丸のモレ水槽で・・・・・

抱卵エビさんがチラホラ
RSCN0887_convert_20091120001835.jpg
どんな稚ビーがうまれてくるのか????

SSCN0882.jpg
楽しみ\(~o~)/

SSCN0884.jpg
んっ、、、、、

もう\(◎o◎)/!

産んでる??\(◎o◎)/!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~(*^^*)
ちゃんと卵を暖めてるんですねぇ~(^^)v
やっぱりお母さんですね
今で2週間との事ですが産まれるまではどれぐらいかかるのでしょうか?
早く産まれたコが見たいです\(^o^)/
ほんとワクワクしますねぇ♪
楽しみですq(^-^q)

No title

まぢ産卵ラッシュやぁぁぁンi-233i-80
姫もベビたン産みたい・・・
ってまずゎ彼氏見つけなやなi-240i-201
鳥タンゎ卵あっためるンやケド
決まった日にちを過ぎても孵らんかったら
ミントを1回だして
卵をライトで透かしてみて
無精卵かみてあげるのも
必要って鳥屋SANがゆぅてたでi-181
なンか可哀想やケド
無精卵があったら
有精卵をちゃんと温めないとかi-202
我が家でゎ鳥をカゴから
出す時にかなり攻撃されたケド
無精卵を取り出したお陰??で
ちゃんと孵ったでi-80

兄貴さんへ

後、1週間です。

無事に産まれてくれると、いいなぁ~(^_^)

姫さんへ

そうなんだ・・・・

1週間して産声が聞こえなかったらやってみます。

ありがとう(^_^)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード