なかなか・・・・・

日の丸水槽は『秋の抱卵祭り』でママさん達が賑わっています\(~o~)/
DSCN0760_convert_20091103224100.jpg
相変らず・・・・・
ママ越えする子はみあたりません(^_^;)

今更ですが・・・・・

子鬼の選別をして見ました・・・・・・





最近・・・・・

レモンとミントが・・・・・・巣箱によく入っています。\(~o~)/

求愛行動も見られるようになりました\(~o~)/

2世誕生も時間の問題か?????

ふぅ~(^_^;)



レモンがミントに・・・・・・吐き戻しを上げているところです\(~o~)/
SSCN0806.jpg
ミントは自分で餌をたっぷり食べて・・・・・

レモンに吐き戻しを貰って・・・・・

プックリしてきました(-_-;)



ミントがブランコに乗っているのですが・・・・・

SSCN0807.jpg
様子が変です(^_^;)


UPにして見ると・・・・・(^_^;)

ブランコの金具に嘴を挟まれています\(◎o◎)/!
SSCN0808.jpg
慌てて助けましたが・・・・・

数分後・・・・・また、嘴を挟まれていました(^_^;)

どうも????好きで挟まれているようです(^_^;)

これって、遊んでいるつもりなのかなぁ~????


また、遊んでね\(~o~)/
RSCN0768_convert_20091103224347.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~)(=´▽`)ゞ
いやぁ~いよいよ二世誕生の夢が近づいてまいりましたネ(≧∇≦)♪
ん?そぉいやレモンちゃんとミントちゃんの二世だと一体どんな色になるのでしょうか??
なんだかワクワクしますねワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

この嘴は。。。遊んでるんでしょうか?
でも助けなかって翌日もこの格好のまんまだと大変ですもんね><;
ん~難しい・・・・
最後の首かしげてるミントちゃんかわゆすー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

兄貴さんへ

少しづつ2世誕生へ近づいているようです\(~o~)/
4色・・・・緑、青、黄、白、が出るペアーです。
色は、何色が出るか????生まれてからのお楽しみです(^^♪

初めてなので、解らない事ばかりで、ワクワクと言うより、ドキドキしています(^_^;)

私が助けなくても、ミントが嘴を外します(^^ゞ
でも、暫くは嵌まったままジッーとしているのでビックリしましたよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード