争奪戦???

日の丸のモレ水槽の食事風景です。

餌を入れると側に居たエビさんが・・・・・・・

SSCN0763.jpg
突然、餌が落ちてきたので、\(◎o◎)/!しながら飛びついてきました。



5分後・・・・・・

少し集まってきました。

今日は集合具合が悪いようです。
SSCN0766.jpg
なんとなく・・・・・

戸惑いながら寄って来ているようです(^_^;)



10分後・・・・・・

全員集合とは、いきませんが・・・・・・

かなり、盛り上がってきました\(~o~)/
SSCN0762.jpg
餌には目もくれずに水草で遊んでいるエビさん・・・・・・

餌に気が付かないのか、流木の陰から出てこないエビさん・・・・・・




20分後・・・・・・

ピンクラムズが遣ってきました(^_^;)
SSCN0764.jpg
エビさんが勝つのか?????

ラムズ君が勝つのか?????



暫くして・・・・・

水槽を見てみると・・・・・・

誰かが餌を持ち逃げしたらしく・・・・・

解散してました(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございまーす。
いやぁ~すごい群がり様ですよねぇ♪
餌は何をあげてるんですか??
やっぱりエビちゃん専用の餌です??

この光景はエビちゃんならではの光景ですよねぇ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


黒髭コケのんありがとうございますネ♪(o^▽^)o)ペコッ

兄貴さんへ

私は市販のエビ専用の餌を与えています。

この様子がエビ飼育をしている2番目の楽しみです。
1番目はやはり・・・・・稚エビ誕生です(^^♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード