小さい秋

秋の抱卵祭りが始まった\(~o~)/


モスラー水槽でやっと・・・・・・
ママ似????
パパ似????の稚エビがチラホラ
DSCN0707_convert_20091021224330.jpg

拡大してましたが・・・・・(^_^;)
RSCN0708_convert_20091021224410.jpg
これ以上大きくすると、ボケボケで、形が無くなります(^_^;)


拡大できないので・・・・・雰囲気だけ・・・・・・
DSCN0688_convert_20091015000955.jpg
1ヶ月前に生まれた稚ビーはバンドばかりでモレ水槽に引越しして貰いました(^_^;)。




一人遊びが好きなミントです。
めん棒の入れ物を相手に遊んでいます。
DSCN0712_convert_20091021224104.jpg
面白いことをしていたのでカメラを構えたら止めてしまいました(^_^;)


後ろの壁紙もボロボロです。
でもこれはこの子たちがしたのでは無いですよ。
前に飼っていたコザクラインコの仕業です(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~(^-^*)/コンチャ!
秋の抱卵祭り始まっちゃいましたかぁ~∑d(≧▽≦*)
おめでとうございます♪

やっぱり稚エビちゃんは可愛いですネ♪
兄貴も稚魚で撮ろうとしたコトあるんですが、
なかなかアップで写真ってのは難しいです(´_`。)グスン
元気に大きくなぁ~れっ∑d(≧▽≦*)

ミントちゃん一人遊びですか~ヽ(*^^*)ノ
ん?この間はレモンちゃんは何をしてるんだろう(・vv・) ハニャ???
レモンちゃんも一人遊びですか~?^^

兄貴さんへ

ありがとうございます。

どの水槽もママさんがチラホラしてて、
稚エビも毎日どこかの水槽で生まれています。
無事に育つように見守っていて下いね(^_^)

ミントが一人遊びをしている時はレモンは近づけません(^_^;)
近づこうものなら、「邪魔しないで」って感じで追い掛け回します(^_^;)
なので、遠目で見ています(^_^;)
最近、ミントが強くなって、レモンはいつも逃げ回っています(^_^;)

たま~に、仲良くしています(^_^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード