とんでも無い事に・・・・

最近はクーラーの上によく居ます(^_^)

RSCN0629_convert_20090926003447.jpg
仲の良い所を撮りたいのですが・・・・・
なぜだか???
カメラ目線です(^_^;)



やっと、仲良しが撮れました\(~o~)/

RSCN0628_convert_20090926003540.jpg

後ろの壁が・・・・・変??????????



画像をひいてみました(^_^;)(^_^;)(^_^;)
な、なんと酷い事に??????
DSCN0620_convert_20090926004602.jpg

クーラーを付けた時に少しは穴が開いていたようですが(^_^;)(^_^;)
(工事が下手で)
こんな事になっていようとは\(◎o◎)/!
ちょっと、遅いけど・・・・・気が付いて良かった・・・・・・のかな????




8月に続いて2度目の抱卵です\(~o~)/
RSCN0627_convert_20090926003401.jpg

稚ビーちゃんの数は少ないけど育ってます\(~o~)/

やっぱり・・・・下段に置いている水槽は見難いなぁ~(^_^;)
レンズを透して始めて判る事が多いなぁ~(^_^;)



色変わりしている土佐錦です(^_^)
RSCN0615_convert_20090926003308.jpg
中々、上手く撮れないけど(^_^;)

この前まで真っ黒だったのが・・・・・・
秋色に染まったような・・・・・色変わりが綺麗\(~o~)/


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございまーす♪
いやぁ~二匹揃ってもカメラ目線には笑っちゃいました^^ヾ
でもホント仲良しな感じですよねぇ~v-10ウンウン

後ろの壁は穴埋めしなくて大丈夫なんですか?@@
気が付いたウチに治さないとですよぉ~
水槽は下段に置いてるとどうも見難いですよね。。
と言ってる兄貴も下段ですけどぉ~v-356

土佐錦って体色変わるんですネ♪
ってコトは。。このまま体全部が秋色になっちゃうんですか!?^^

レモンチャンとミントチャンは
何を話してるんですかね?
本当かわいい♪

か・か・壁が(@_@)!?
ヤバそうですね(^_^;)


我が家も下の段に水槽があるから寝そべって見てます♪どうにかしたいけどスペースがありません(-_-;)


土佐錦って色が変わるの
初めて知ります♪

No title

壁ww

インコかわいいですね~仲よさそうで何より^^
ウチの実家で飼っていたのは仲悪くて一方がつつかれて
頭はげてました><

土佐錦きれい♪
色変わるのは初めて知りました!

兄貴さんへ

私よりレモンとミントの方がカメラ慣れしています(^_^;)
壁・・・・・早急に直さないと(-_-;)
毎日コツコツと、小さい嘴で、こんなになるとは、凄いですよね(@_@)
あっ、
感心している場合ではないですね(^^ゞ

土佐錦は10匹中4匹がまだ色変わりをしていません。
この子は、赤になるのかな??







九十九えびさんへ

2枚目の写真は話をしているのでは無くて、顔の回りの羽づくろいをしています。
(頭部分は嘴が届かないので、お互いが仕合います。)
2羽は新米ペアーなので、加減が分からず、イザコザが耐えません(~_~;)

壁は、ホント、写真を見てびっくりしました。

店に置いている水槽なので、私は寝そべって見れません(;O;)
でも、出来るだけ、しゃがんで、顔を地面に近づけて見ています(-_-;)


我が家の土佐錦は2年目にして、やっと、色変わりを始めました(^_^)
まだまだ、変身するようなので、楽しみにしています。


こんばんわ、

うちのインコ(マメルリハ)は、小さいのですが気が荒いので、仲が良さそうにしていても、
『油断禁物』だそうです(~_~;)

クーラーの上の奥に入って何をしているのかな????と思っていたら・・・
こんな事になっていました(-_-;)

土佐錦の事は良く分からずに育てています(^^ゞ
水換えが大変ですが、楽しみにがんばっています(^_^)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード