何してるの???

毎日、
レモンが巣箱の様子を見にきます。
ミントは側でレモンの様子を見守っています????


SSCN0527.jpg
こんな感じで2羽はしばらく・・・・・
チュルチュル言っています(^^♪

レモンは巣箱に入るでも無く・・・・・
ただ、頭を巣箱に入れたり出したり・・・・・

その内にミントが待ちきれなくなって・・・・
ぶぅ~、ぶぅ~言い出します

ミント「レモンちゃん、まだ見ているの??私、つ・ま・ら・な・い・」
レモン「気が散るから、黙ってて・・・・・」
SSCN0529.jpg

この後、ミントがレモンのシッポに噛み付いて・・・・・
いつものパターンです(^_^;)



パパ似の稚ビーちゃんを見つけました\(~o~)/

SSCN0544.jpg

どんな子になるか????
楽しみです\(~o~)/

今日は手前に来てくれたので、大きく撮れました(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ^^

いつものパターンってやっぱりミントちゃんVSレモンちゃんですか^^;
でも喧嘩する程仲がいいって言いますもんね♪

巣箱の様子を見に行くってコトはやっぱり気巣箱がになってるんでしょうねv-290
ってコトわ~そろそろ二世が誕生しそうな雰囲気!?
はやく見たいですぅ~v-10

兄貴さんへ

私も早く見たいです(^_^)

少しづつ・・・・・・前進しているのかなぁ~??

その気になるのを待つしかないようです(^_^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード