見つけた・・・・・けど(-_-;)

先日、生まれたチビちゃんがいました\(~o~)/

中央に小さいのが居るのが分かりますか???

5匹見つけました\(~o~)/

左がママさんです(^^ゞ

SSCN0526.jpg

う~ん、見にくいですね(^_^;)

普通でも撮るのが下手なのに・・・・・

下段に置いているので・・・・

何度、挑戦しても これ以上は無理でした(T_T)

ならば・・・・

大きくして見ました(^^ゞ


ママさんです。

SSCN0537.jpg

稚エビちゃん・・・・・その1
RSCN0518_convert_20090914010357.jpg

稚エビちゃん・・・・・その2、
RSCN0528_convert_20090914010510.jpg

えっ~~~~ッ\(◎o◎)/!

ママもパパも『モスラー』なのに・・・・・

チビちゃんは・・・・・バンドばかり(-_-;)

モスの中にも居たのですが・・・・・良く見えませんでした(-_-;)

無事に放卵して、育っているので、良かったのだけれど・・・・・・・

ちょっと・・・・・複雑です(-_-;)(^_^;)(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんです~
エビちゃんの稚魚ってホンマちっちゃいんですねぇ@@

一枚目の写真をジーっと見てて頑張って見つけましたよぉ)(=´▽`)ゞ
このコ達がママエビみたいに大きく成長するんですねv-10
元気に大きく育ってくれよぉ~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

No title

1枚目の写真メッチャ探しましたよ(^_^;)
稚えびは難しいですよね(ーー;)

レモンちゃんとミントちゃんはその後どうですか?
巣箱に入りました?

兄貴さんへ

生まれて1週間ぐらいです。

ゴミかと思って見ていたら・・・・・
稚ビちゃんでした(^.^

無事に育つように見守っていてくださいね(^^♪

九十九えびさんへ

今まで失敗の連続で、稚エビが育っていて嬉しいのですが・・・・・

やっぱり、親似???親越え???して欲しいですぅ~(^_^;)


レモンとミントは、まだまだ時間が掛かりそうです(^_^;)

なんとなく・・・・
レモンが『色気』より『食い気』です????
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード