リベンジ・・・・・

先週の土曜日は『大安』だったので、再び、巣箱を取り付けました。

SSCN0492.jpg
前回の巣箱掛けがお気に召さなかったようです(^_^;)
取り外しているのにぎゃー、ぎゃー、大変でした。
今度は大丈夫かな?????




レモン「ねぇ、ねぇ、また、巣箱付けたよ、どうする???」
ミント「う~ん・・・・・・・・」

DSCN0500_convert_20090909012721.jpg



リードするのは・・・・・・・
いつもミントです(^^ゞ
RSCN0496_convert_20090909012846.jpg

仲良くしているなぁ~って、見ていると、急に喧嘩が始まって・・・・・
最近、ミント(♀)がレモン(♂)を追い掛け回しています。

私たちは初めての事で何も解らず・・・・・
ハラハラして見ています(^_^;)


昨日、レモンが巣箱に入って様子を窺っていました\(~o~)/


コメントの投稿

非公開コメント

がんばってほしいね~

再、巣箱設置なんですね(∧∧)
今度こそ ?2世誕生を期待しちゃいますね。
ケンカばかりかと思うと突然、仲良くなったり~
これから先が、楽しみいっぱいですね。

金魚さんへ

あんまり期待すると、2羽にプレッシャーを掛けそうで・・・・・

と、言いながら、2世誕生を とっても楽しみにしています。

最近、ミントが積極的なので、レモンはタジタジです(^_^;)

毎日「レモン、が・ん・ば・れ・」とエールを送っています(^_^)

No title

こんにちわ~^^
再び巣箱設置したんですねぇ~
二世誕生の報告、かなり期待している兄貴です(o ̄∇ ̄o)ワクワク

しかしなんとまぁ仲のイイことですよね)(=´▽`)ゞ
この後に喧嘩が始まるなんてとても思えない感じですv-360
カワイイv-10

兄貴さんへ

2世誕生を楽しみに待っててくださいね(^_^)

仲の良い所は写真に撮れますが・・・・・
喧嘩している所は動きが早くて撮れません(^^ゞ

2枚目の写真は、少し膨れているので・・・・・
一瞬即発の前触れです(^_^;)

何をしていても可愛いので、
見ているだけで、とっても癒されます\(~o~)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード