満員???

毎日暑くて・・・・・屋上のメダカの水が目に見えて減っていきます。

水運びが・・・・・・・・

9月になったら、楽になるかと思っていたのに・・・・・



日の丸を選別しました。

モレちゃんをケースに拾ってますが・・・・・

拾っても・・・・・
拾っても・・・・・


SSCN0485.jpg

ポツ、ポツ、ポツ、ポツ、ポツ、・・・・・・

出てくる、出てくる、出てくる、

ギャ~、

小さい子は・・・・・

ほとんどモレちゃんだ~~~~ッ、(^_^;)






ママさんを見つけました\(~o~)/

RSCN0504_convert_20090909011843.jpg


んっ、、、、、、、、、、、

前に抱卵したエビさんは?????

すっきりしたお腹で・・・・・

今日はエビダンゴに参加してた・・・・・・ような????

チビちゃんは・・・・・まだ、見えない(-_-;)(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~(*・ω・)*_ _)ペコリ
朝晩は涼しくなったけど昼間はまだまだ暑いですもんね^^;
でも一時に比べたら過ごし易くなったモンですよv-410
水温上昇もドキドキしなくなりましたしネ^^ヾ

エビちゃんを飼ってる方は良く選別してますよねぇ?
やっぱり形や色などがイイ子を集めて、そのコ達だけの稚魚を産んでもらおうって感じなんですか?o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
繰り返してたら水槽がどんどん増えていきそう^^ヾ♪




兄貴さんへ

過ごしやすくなったのは良いけれど、
温度差が激しいので、ヒーターとファンを両方使っているので、
コンセント回りは、ゴチャゴチャです(-_-;)

少しエビさんの数が増えたので、選別して、レベルpuを・・・・と思うのですが・・・
選別が甘いので、なかなか親越えする稚エビは生まれません(^_^;)

今、赤エビ水槽が4個、黒エビ水槽が5個です。
置き場所がないので、これ以上増やせません(;O;)・・・・・・たぶん、、、、




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード