う~ん、困った・・・・

9月になったので、巣箱を設置しました。

SSCN0480.jpg

上手く設置できたのですが・・・・・・

レモンとミントは気に入らないようで・・・・・

巣箱を設置してから、餌を食べにゲージに入りません(-_-;)

それどころか、ゲージに近づこうともしません(-_-;)



仕方が無いので・・・・・

巣箱を外しました(^^ゞ



それでも駄目で・・・・・

寝る時間になっても、2羽が部屋中を逃げ回ります(^_^;)

ハウスキャッチ(巣箱掛け)も取りました(^^ゞ



でも、駄目で・・・・・

3人がかりで・・・・・

部屋を暗くして、やっと、捕まえました(^^ゞ



巣箱を設置しない事には・・・・・

2世誕生は・・・・・

夢のまた夢・・・・・・はぁ(-_-;)(-_-;)(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^
繁殖って出来るんですねぇ~@@
兄貴が子供のトキ、実家で飼っていたんですが繁殖なんて全く考えたコト無かったです^^;

頑張って二世誕生させて下さいネ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
期待しておりますよぉ~“ヘ( ̄∇ ̄ )

兄貴さんへ

マメルリハは結構子育て上手なそうで・・・・・

期待しているのですが(^_^;)

巣箱を取り付けないことには、始めの1歩が踏み出せません(-_-;)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード