あ~ら・・・・

崩壊した水槽のエビさんを隔離しました。

40匹ぐらいいました。

2008_1122エビの部屋0114

窮屈だけど、ちょっと、我慢しててね。




あ~ら、大変\(◎o◎)/!

予備水槽を用意している間に吸盤が緩んで隔離箱がずり落ちて、

エビさんが脱走\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!




あ~ら、まあ~、大変\(◎o◎)/!

流木に隠れてしまって・・・・・40匹居ません(-_-;)



流木に隠れて取り損ねてたエビさんがいるかも????と

流木をそのままにしていたのが、あだになって・・・・・・



何と無く・・・・・

私のする事・・・・・と

納得するけど・・・・・


翌日の朝・・・・・

取り損ねたエビさん3匹☆に・・・・・



残ったエビさんは、予備水槽で元気にしているのが・・・・・

せめてもの救いです(^_^;)


即、リセットしたいけど・・・・・

主人が忙しくて湧き水が底をついてます(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりエビさん綺麗だなぁ~(o ̄∇ ̄o)
魚などえを移動するトキってホンマ大変ですよね^^;
兄貴、ただでさて結構ゴチャゴチャイジるん好きなんでその度いつも苦労しております。
水浸しにもなっちゃうし・・・・

リセット大変だけど頑張って下さいネー(*^^)v
完成、楽しみにしております♪

兄貴さんへ

即、実行できる、兄貴さんが羨ましいです。

私は、そうとう気合をいれないと、リセットできません(;O;)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード