崩壊・・・・・その1

赤のモレ水槽・・・・・

最近、なんか餌への集まりが悪いな~・・・・・・

とは、思っていたのだが・・・・・

6月に照明が壊れて・・・・・

この、照明・・・・・

明るいし、作業(あまりしないけど)が楽なので、気に入って2本使ってます。が・・・・・

6ヶ月もしない内に2本とも壊れました・・・・・

保障期間で、無料で修理はして貰いましたが・・・・・

これって・・・・・どうなんだろう?????

また、壊れるのでは????と不安です(-_-;)



あっ、話がそれちゃった(^_^;)

6月に照明が壊れて・・・・・

水草の様子がイマイチ・・・・・

親エビが寿命を迎えて・・・・・

なんとなく、嫌なサイクルになって・・・・・



ちょっと調子が悪くなったかなぁ~、

と軽い気持ちで居たのだけれど・・・・・

気が付けば・・・・・

200匹以上いたのが・・・・・・

何匹いるのだろう????

ここ1ヶ月で・・・・・・

数えるのが・・・・・こ・わ・い・・・




日の丸のモレを少しづつ入れていたのだけれど・・・・

2008_1122hanaの部屋0056



いくら入れても・・・・餌へ集まるエビさんが増えない・・・・・

立ち上げて10ヶ月・・・・・

リセットした方が良いのかも?????と思いつつ

土佐錦とメダカのお世話で忙しくて(^_^;)・・・・ついつい伸びて・・・・




オマケに止めを刺すように・・・・・

ギャ~~~~、、、、、、

外部フィルターの排水の勢いが・・・・・


昨日慌て外部フィルターの掃除をして見たけど・・・・・・

時、すでに遅し??・・・・・ってか?

この水槽・・・・

1階に置いているので、エアコンがあるのだが・・・・・

置き場所が悪く冷え難い上に・・・・

台が高いので隣の水槽より・・・・・2度も高い(^_^;)



生き残ったエビさん・・・・・

お願い・・・・・

頑張って・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード