意外な展開

放置・・・・・と言えば

この水槽・・・・・

2008_1122エビの部屋0113

黒のモレのモレ

ヒーターもファンも無し・・・・・

底面ろ過だけ・・・・・

右のモスの後ろに外掛け+底面直結があるのだけれど・・・・・

音が五月蝿くなって・・・・・

我慢出来なくなって・・・・止めた(^_^;)(^^ゞ

それから・・・・・

2ヶ月・・・・・・

エビさんは、30匹居たのが15匹になったのだけれど・・・・・

あ~~ら、不思議?????

稚エビがチラホラ(20匹ぐらい)

ママさん3匹・・・・・

2008_1122エビの部屋0112

この水槽・・・・・・

立ち上当初から、調子が上がらず・・・・・

モレのモレとは言え、可哀相かな?????

と、思いつつ・・・・・4月に放り込みました(-_-;)

いつの間にか・・・・・

立ち上げて一年6ヶ月・・・・・


リセットをしようしようと思いながら・・・・・ついつい・・・・

放置し過ぎだなぁ~、思っていた矢先の出来事です(^_^;)



そうそう、ライトも無し・・・・・・

少しだけ・・・・・朝陽が射し込みます(^_^;)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

水槽大きいですね?
120?90?ぐらいですよね?

大きい水槽のリセットは大変そう(^_^;)
リセットは一人でするんですか?

九十九えびさんへ

水槽は60cmのダックスです。
高さが無いので写し方で大きく見えますか???

この水槽は台所の出窓に置いています。
手前に流しがあるので、作業をするのに、
流しの上に上がらないといけません(^_^;)

なので、リセットをするとなると大変です(;O;)(;O;)
考えただけで・・・・・ゾーッとします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード