体重測定

最近、

ミントが大きくなったのか???

レモンが小さくなったのか???


久しぶりに体重測定をしました\(~o~)/



レモン「僕は何グラムかな?」

DSCN0399_convert_20090811233006.jpg

31gでした。

以外にも 前に計った時と同じです。

と、言う事は・・・・・

ミントが・・・・(^_^;)




ミント「レモンちゃん見ちゃ~イヤ   あっちに行ってて・・・」

DSCN0403_convert_20090811233206.jpg

33gです、見た目より少なかったです(^^ゞ

レモンより大分大きく見えます(^^ゞ



レモン「僕も一緒に乗ってもいい??」

DSCN0408_convert_20090811233405.jpg

ミント「好きにしたら・・・・、いま、食べるのが忙しいの」




やっと、一緒に乗れました(^_^;)

DSCN0410_convert_20090811233608.jpg

レモンはヒマワリの種で釣れるのですが・・・
ミントは用心して、なかなか乗ってくれませんでした(;O;)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード