まさか・・・・・

今日、広島市内に行きました。

駐車場に入ろうとした所でエンストです。

それも、繁華街のど真ん中で・・・・・・

何度スイッチを入れてもエンジンがかかりません(^_^;)

主人もパニクッテいます・・・・・

その内、『このまま、エンジンがかからないと、3分後にバッテリー切れに成ります』と言う表示がでました。

こんな事は始めてなので、自動車屋に電話をしました・・・・・

こんな時に限って・・・・携帯のバッテリーまで有りません(^_^;)

益々、パニックです(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)

私は、補助用のバッテリーを探しに・・・・・

でも、どこに店があるのか解りません(^_^;)

やっと、ドコモにたどり着いたのですが・・・・

運が悪い事に品切れで・・・・・

な、なんと・・・・エンストした近くに山○電気が・・・・・

慌てているので気が付きませんでした(^_^;)



多分???

後ろは渋滞です(^_^;)

警備員が来て、「後ろを押しますので車を動かして下さい」

主人「今のままでは、動きません(^_^;)」

チェンジも動きません・・・・

あっちこっちに電話して・・・・

いろいろ手配した所に・・・・

今度は、警察官が来て「車を動かして下さい」

訳を話したら・・・・

交通整理を始めました。





レッカー車に乗せられているのは愛車です(-_-;)


悲劇

最近のレッカー車を始めて間近で見ました。

まして、車をレッカー車に乗せる様子など見たことが有りません

こんなに、道を占領しないといけないなんて知りませんでした(-_-;)

その為の交通整理でした(-_-;)




帰りは高速バスに乗って帰りました・・・・・・

長い1日でした・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

長い1日になりましたね。
おつかれさまでした(^^;)
気が動転してる時って 目の前が見えなかったりしますよね。
でも事故ではなく大事にも至らずに良かったと思います。

レモンちゃん、ミントちゃんは、良い子で お留守番できてたのかな?
ミントちゃんがかじった電話線、たいへんな事になってますね~
うちでも PC線?ヤラれちゃってます。(笑






金魚さんへ

はい、人生色んな事があります(-_-;)
エンジンはかかったのですが、高速を走るので用心して、バスで帰りました。

さすが、お母さん・・・・・
どうして、ミントが齧ったって解るんでしょう????

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

大変な1日でしたね(^_^;)
広島市内での用事は無事に済んだんですか?

でも最近の車はご丁寧に
、エンジンがかからないと、3分後にバッテリー切れに成ります』とかって
説明してくれるんですね(^_^;)

九十九えびさんへ

車は修理工場に任せて、ヤボヨウはちゃんと済ませました(^^♪

最近の車だと、用心はしないです。

長年、乗っていてこんな事は始めてだったので、パニクッてしまいました(^_^;)

簡単な検査だと、異常は見つからず・・・・・

兎に角、詳しく調べて悪い所を見つけてくれるように頼みました。

高速で、こんな事になったらと思うと怖くて乗れません(-_-;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード