花火大会・・・・・どこが???

土曜日に花火を見に、こんな所に出かけました。

SSCN0383.jpg

尾道の千光寺から、ロープウェイに乗って・・・・・

えっ、ピンボケが酷すぎるって・・・・・

実は写真はこれ一枚です(^_^;)

私も(@_@)(*_*)(@_@;)・・・・・

ロープウェイの一番前を陣取った所までは良かったのですが・・・・・

これ、一枚撮った所で・・・・・

バッテリー切れ、涙、涙、涙、涙、涙

花火大会で 『東のどこか??』  『西の住吉』と言われるほど有名な花火です。

その綺麗な花火が・・・・・・・・です(^_^;)

花火はとっても、綺麗で感動しました\(~o~)/




お口直しに我が家の金魚です。

RSCN0377_convert_20090804002958.jpg

この子は「まるちゃん」です
小さい時からコロコロしていて、すぐにヒックリ返ります(^_^;)。
虚弱体質で大事にしすぎて・・・・・大きくなれませんでした。
ちょっと、前までヒックリ返っていたのですが、
カメラを構えると、元気そうに泳ぎます(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようさんです(*^0^*)/
ころころまるちゃん、めっちゃ可愛い~
金魚は大好きで HN も金魚です。
水の中で優雅にひらひら~~憧れますね。

金魚さんへ

金魚は飼われていないのですか??

ラムの元親さんが、色んなペットを飼っていて、『おこぼれが』回ってきます(^^♪

土佐錦の親魚は実際に見たことがないので、どんなに変身するか??

楽しみにしています(^_^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード